2010年3月13日土曜日

昨日のツイート一覧!

  • 23:04  まつやで飯。このあと、行きつけのBARコース。今日は誰がいるかな
  • 22:17  そろそろ帰るなう
  • 22:17  twitterはブームになって相当人が増えてるけど、収支はどうなの?結局のところ
  • 22:16  金曜の夜だけど、飲まない人って多いんだな。てか、そのステレオタイプは古いのか。
  • 22:11  TLに翻弄されるボク。みんなの主張が刺激になります。
  • 20:02  いやーいつもながらいいエントリですね  〜経済学101 「将来売ります」〜 http://oneclip.jp/KBx3wf
  • 19:39  ボクは堀江さんと似た意見。だけど、所属はメディア系… 日本の制度とビジネスモデルとメディアの縮小均衡を考えると、けっこうな騒動ですよ! @takapon_jp http://oneclip.jp/NtyTLo
  • 19:31  ブログ更新! 友人の一言からふと考える。「twitterブームとセグメントと私」 http://oneclip.jp/xuKGh2
  • 19:09  ブログでも書こっと
  • 19:08  Mtg終了。次のMtgまでツイーティング
  • 16:33  おおお!!更なるブームの予感。 @matsuyou アヒルぐちのうたですw #ahiru RT @ksorano @matsuyou まつうゆさんもレコーディングでしたか!?
  • 16:09  https://www.morningstar.co.jp/ira/ RT @minakotakekawa 確定拠出年金個人型(第1号)の加入者は4万177 人(平成21年11月末)。意外と増えてないですね。自営業やフリーランスの人ほど注目してほしい制度だと思うのですが・・・。
  • 12:29  飯行くなう!今日はここを目指します。http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13022974/
  • 11:47  mixiの昨日の注目キーワードの1位は「アヒル口」だったそうです。これはもうとめどないブームの予感ですね! @matsuyou @ahiruro #ahiru
  • 11:15  三菱UFJ投信は傾聴戦略っと http://oneclip.jp/FXHBsG
  • 09:29  友人がtwitter、Akitter(飽きた)といっていた。今回のtwitterでは、マーケティングのセグメント層を痛感させられることとなった。友人は間違いなく、イノベーター。ボクはアーリーアダプター層もしくはマジョリティ。いいのか、悪いのか。。。
  • 08:39  はぁ、週の最終営業日だけあって、心が弱ってる。言葉のポジティブシャワー浴びないと
  • 08:35  おはぴもー
  • 01:01  そんなこといわないでー @matsuyou でも実はこんなに流行り始めているがホントに自分はアヒル口なのか?と思ったりもしています。
  • 00:56  あーもうこんな時間。。。もう寝ます。おやすみなさ… zzz
  • 00:53  あひる口は世界を救う!?wRT @matsuyou そうでしょうね〜。すごいなー。RT @kawaimo: @matsuyou mixiニュースの影響が大きいのでは? #ahiru
  • 00:41  なるほど。いつもブログ楽しく拝見してますので、これからも良いエントリ期待してますね! RT @kaeru_onou @tetsuroito 老後のためにっていうことで、株式投資をしています。 401kも活用しています。
  • 00:35  起業家ってことはかえるさんは株式にも投資してるんですか? RT @kaeru_onou @tetsuroito お金を間接的に学ぶだとか、やはり起業家のお話は聞いてみたいです。 あと、変な勧誘がないセミナー(汗) とかですかね。
  • 00:29  やっぱツイッター楽しいね!!
  • 00:25  意味深ですね。ぜひ実現してください! @lovbus あるけど、それは4年後にしたいな。RT @tetsuroito: 今一番やりたいことって何ですか? @lovbus
  • 00:21  http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/945?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
  • 00:18  tetsuroito どんなセミナーが面白そうだと思いますか? RT @kaeru_onou 面白そうなセミナがーあったらつぶやくです。
  • 00:15  今一番やりたいことって何ですか? @lovbus
  • 00:11  面白そうですね!あまりクリエイティブな能力はありませんが… RT @sawatakuma
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計