2010年3月16日火曜日

昨日のツイート一覧!

  • 22:47  今日は気分が落ちてるなう
  • 21:37  うける!そしたら、またYahooトップ? RT @matsuyou 私、口に保険かけた方がいいのかな?w 昔そういうタレントさんいたよねw #ahiru
  • 21:36  イノベーションこそが成長の源泉!の声明文 http://nbi.sfc.keio.ac.jp/100204/dl/NBI_0204.pdf
  • 21:13  http://twitpic.com/18qiz2 -
  • 20:31  非常に参考になります。「サイト設計に活かしたい心理学テクニック「フット・イン・ザ・ドア」」 http://oneclip.jp/3ohjJk
  • 18:21  ブログ更新 〜長期投資についてのコメント (藤沢久美さん)〜 これはみんなに見て欲しい。というか、考えて欲しい。 http://oneclip.jp/eiYlpP
  • 18:05  あまりに読みたい本が多すぎて死ぬ。
  • 18:04  良質なアウトプットを出すには、やっぱりdemandが必要ですよねー。環境も要因かな
  • 17:53  ブログ更新 Edyが使えるスキー場 http://oneclip.jp/6Iz7fU
  • 16:34  サイバーエージェント、ユニークな新卒追加募集。絶対、藤田さんの言う後者にネットの素晴らしい人材はいるはずだろうな。 http://oneclip.jp/7LDU3j
  • 14:08  今から池袋へ。独立投信会社へ訪問っと
  • 12:28  めしいくなう
  • 12:27  ブログ更新、図書館ユーザーに劇熱のサイト http://oneclip.jp/BZieRA
  • 12:03  データから色々と推察したり、ストーリーをつくることがしたいので、なんかいいの探そう。
  • 12:02  最近、いいアウトプットができていない。TLの波に完全に流されてしまっている。
  • 12:00  素晴らしい慧眼。データ分析に必要な視点。 http://oneclip.jp/G9PfGC
  • 10:55  「フォローされている」がようやく100名を突破。皆様、いつもありがとうございます。
  • 08:26  おはぴも
  • 00:29  もう寝よう
  • 00:22  今日は群馬に行って来た。群馬サファリパーク、めちゃめちゃ面白かった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計