2010年3月18日木曜日

昨日のツイート一覧!

  • 22:59  twitterは湧き出る泉。とても栄養素はあるのだけど、自分で租借するには十分な時間がない。たまには開かず、熟孝が必要だな
  • 22:56  リアル→ウェブ、ウェブ→ウェブのソリューション。クリエイティブ制作力は疑問だけど、こういう素材を媒体は受けなきゃね。はぁ、こういうの積極推進できる環境いきたーい
  • 22:55  今日はなかなか面白そうなウェブ会社を呼んだ
  • 22:33  同意。電子マネーに期待。 RT @kazu_fujisawa インターネット・ビジネスは、ボタン押すだけで100円とか200円の小銭を払えるような簡単な決済システムが確立したら、すごく面白くなると思う。アップル・ストアはそれに近い
  • 20:07  腹減った…
  • 18:39  ちかれた
  • 16:30  サイバーで働く友人が非常に困惑していたことが懐かしい。 http://oneclip.jp/Wf6EaN
  • 15:54  決済手段(カードの番号入力)に抵抗感がある人が多いのでは?一回使えば変わると思いますが、そこがねぇ。 RT @takapon_jp ブログ更新です。 なぜECを使わないのか。
  • 15:46  http://twitpic.com/19300w - 眠いので、赤い翼を授かるなう!
  • 15:42  http://twitpic.com/19300w -
  • 12:31  ブログ追記更新 「本田インパクト!!」 映像入手!! http://oneclip.jp/om7uDt
  • 12:21  @matsuyou http://twitpic.com/1922yp - すげー!
  • 12:17  ふと思ったこと。2chとtwitterは時系列が逆方向(上か下かという意味)なので、スレに慣れていると、ちょっとやりにくい。
  • 11:49  完成後の写真アップ希望! RT @matsuyou 今からまつゆう*バージョンのアヒルケーキをつくります!!! #ahiru
  • 11:46  サッカー名言で、「サッカーが進化するのではない。サッカーをする人間が進化するのだ」(メノッティ)という言葉があるけど、ソーシャルメディアとかネットで言うと、技術が進化しすぎて人間がついていけてない。この乖離はどう埋める?
  • 11:36  この発行を担当してます。こういうビジネス時代遅れかなぁ?フィードバックあればぜひ。 http://oneclip.jp/txmrIb
  • 10:44  どうしても、カントリーバイアスがかかるけど、冷静にCSKAがセビージャを下したのはサプライズ。
  • 09:16  ブログ更新 「本田インパクト!!」 いやー最高です。 http://oneclip.jp/nDAS2E
  • 08:34  本田さんが素晴らしい活躍でCL8強ですか!こりゃ話題に触れないと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計