2010年3月19日金曜日

昨日のツイート一覧!

  • 23:52  まつゆうさんは引っ張りだこですね。すごいなぁ RT @matsuyou これ出ます!RT @cinesc: 映画『アリス・イン・ワンダーランド』ファンイベントを3月22日(月・祝)16時半〜19時予定でUst番組「生シネスク」で独占生中継。
  • 23:50  マジです。六本木です。 RT @kzspecial え?!まじですか。乗りたいですね。六本木ですか?RT @tetsuroito エティハドのバスも走ってましたよ。
  • 21:45  そろそろ帰ろうかなー
  • 20:06  いかんいかん。しっかりやるか。
  • 20:06  細かい作業、苦手。いいじゃん、表記とかスペースとか
  • 19:39  初サイゼ!?ミラノ風ドリヤに驚愕の予感!期待。 RT @umeken 九州初上陸のサイゼリヤに気が向いたので、今から行こうと思います!笑 福岡の人は知らない人が多いかも…ということで、ustでライブ中継します。(笑)
  • 19:23  なんか面白かったので。 QT @SpursJapan もう、なんというか、ミドルスブラ・ミドルスブラやね。セミナーばっかりやってて、遂に今日3つ目の夕方ので、喉が枯れ始めたね。喉がアーセナル前主将・アーセナル前主将やわ。
  • 19:20  来週、WSJ Japanの編集長に意見陳述予定。要望とか改善案とかあれば出しますが…何かありませんか? http://oneclip.jp/7LDUzE
  • 19:12  本屋行ったら祖母井さんの新著が出てました。「監督を決める」仕事—世界が認めた日本人GMの 逃げないマネジメント http://oneclip.jp/G9PfD6
  • 19:02  ありがとうございます。サッカーとビジネスの親和性は高いと思ってます。 RT @sawatakkun @tetsuroito その視点面白いです。ただ何気なく見えてるものが次世代の勝ち組企業だったりするんですよね。その感覚でものを眺めてみるのは、非常に有益ですね。
  • 18:27  サッカーを見ていると、次に大々的PRを行う航空会社がわかる点。エミレーツ→エティハド(今ココ)→トルコ航空! おお、次はドバイからトルコか。最近バルサの面々の広告を展開中。
  • 18:09  エティハドのバスも走ってましたよ。 RT @kzspecial 大江戸線六本木駅、どこを見てもエティハド一色!エティハド駅になっちゃいました(笑)すごいなー、こりゃあ。日比谷線六本木駅、エミレーツ一色にならないかな。 http://twitpic.com/19aoxx
  • 17:47  今日はお酒が飲みたいのら
  • 17:38  i'm tired now なう
  • 15:05  毎日が新しい出会いです。 @kohmi みなさん、実は、ただ今、テレビの収録中です。ちょっとだけ質問に答えていただけないでしょうか。おねがいいたします。質問です「twitterのおもしろさってどんな所なのですか」が質問です。どうか、素敵な解答をください。よろしくお願いいたします。
  • 14:19  あとでチェック。 http://oneclip.jp/FXHBUS
  • 14:01  他の人をフォローすれば見れますよ RT @Coolbjp ところで他の人のツブヤキを読むにはどうすりやいいんだ?
  • 13:57  ツブヤキ一郎さんw頑張ってください。応援してます。フォローさせていただきました! RT @Coolbjp 今日から広瀬一郎改め、ツブヤキ一郎と名のろう。
  • 11:12  ブログ更新 「サッカー日本代表システム進化論を読了」 http://oneclip.jp/j3JZ3d
  • 10:27  先日のスティーブ・ルーベル氏の講演内容をまとめたサイトを見つけたので、自分のメモを備忘録として掲載。 http://oneclip.jp/j3JZ3M
  • 09:37  減らさない運用ファンド。たしかに実績はありますが… http://www.morningstar.co.jp/event/1002/moonlight/index.html
  • 09:34  Googleのレスポンスに慣れた我々にはこのレスポンスは待てないのか… 短縮URLサービスのレスの検証 http://oneclip.jp/JbXnig
  • 09:13  メッシの活躍からの教訓。逆境の中での結果がそのタレント力であり、実力である。
  • 00:05  そういや、サマソニにあった携帯リーダー(かざすだけで端末で動画が再生できた)はまだ実用化されてないんかしら
  • 00:04  Lady Gagaいいわ。またサマソニ来てくれないかなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計