2010年3月26日金曜日

昨日のツイート一覧!

  • 23:07  マイPCのfirefoxはスパーズのカスタムです。格好いい♪
  • 20:54  やばい!ブログ書く時間ができたけど、書くネタが思い浮かばない…まあ、そんなときもあるか〜
  • 20:52  now playing gun's & Roses sweet Child O' Mine
  • 20:43  歯が痛いうえに頭と目も痛い。最悪
  • 17:43  amazonから本が届いた。改めて、当日発注&発送のすごさに感動!
  • 17:32  Gyaoに民放が出資したのは、ノウハウを得るため?それとも統一プラットフォームのため?まあ、前者だろうな。ドコモのBeeTVみたいなのもやればいいのにね
  • 14:03  こんなダダ漏れもあるようです。 http://oneclip.jp/XT2dBm
  • 13:18  昼、食べすぎた… ね、眠い。
  • 13:14  ニコニコでもtwitter対応かぁ。 http://oneclip.jp/G9Pf2I
  • 12:02  この時間帯だと、あの電波少年ですらこのviewer数か。。。頑張れTプロデューサー  #denpa2010
  • 11:51  そらのさんに質問ですが… ネット環境(UQ Wimax、L-05A、E-mobile)の中で一番つながりやすいのってどれですか?教えていただけると助かります。 @ksorano
  • 10:13  非常にわかりやすいたとえ。 QT @sasakitoshinao ソーシャルメディアでは短期的なROIを求めちゃいけない、ということ。床屋の親父は儲けのために客と雑談してるわけじゃないが、その雑談が長期的には店の利益に結びついていくということ。
  • 09:05  無料リアルタイムアクセス解析ツール。使ってみたいが、インストの必要なので、会社じゃできん。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100324_woopra/
  • 09:02  やはり日本人の英語力… 俺も頑張って英語やろうっと。結局、場数踏まないとこの苦手意識は超えられない。 http://oneclip.jp/fO4hXw
  • 08:51  好きな本の好きな台詞を共有。http://inbook.jp/ ちょっと面白そうなので、登録。
  • 08:37  firefoxが新しいバージョンになってツールバーがカスタマイズできた。ボクはLADY GAGAにしました。いい感じだけど、慣れるまでは使いづらいかも。
  • 08:34  今日は寒い! おはぴもー
  • 01:05  まだ週半ば…もう寝よっと。明日も向上心を持って、精一杯やろうっと。またいいツイートと出会いがありますように。おやぴも!!
  • 01:04  帰りにBarで飲んできた。ロシア人の店員さんのナターシャと仲良くなった。ボルシチはおいしいよーって
  • 01:01  そうかなぁ…出会い損ないがないようにRSSに貯めちゃうから、完全に消化不良。 RT @toshismile 全部見なくていんじゃない?情報もそんときの出会い。RT @tetsuroito: 最近の悩み。RSSリーダーの登録がかなり増加(twitter上でいいの見つけるから)。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計