2010年3月17日水曜日

昨日のツイート一覧!

  • 20:53  体動かしたい。サッカーしたーいなう!
  • 20:51  I stopped to tweet in English. so, my follower of foreign person escape!
  • 20:06  ようは、先行き読めないのとやり方(手続きとか法律とか)よくわからない五里霧中状態がよくないんだね
  • 20:04  不況で就職氷河期の今だから思うこと。大学の講義とかでアントレプレナーシップとか起業講座とかあったら、やってたかもー
  • 18:40  いち早くセブンにてラウールのポスター付Footballistaをゲット!!
  • 18:13  これ、ヤバイ!! [ http://tinyurl.com/yggjaps ]
  • 17:27  ふとした疑問。日本では、最近のソーシャルメディアの活況をダーウィンの「進化論」で喩える。以前、@daiya さんの講演で、米国ではこの考えを教えられないと聞いた。米国ではどんな喩えられ方なんだろう??
  • 17:12  なんかソーシャルメディアを活用していくべき方向が少しずつ見えてきた。ブログにでも少しまとめてみよう。
  • 17:02  ツイッターユーザーの影響力を計測するツール。ボク、33。まだまだ微力です。 http://oneclip.jp/9qWMBF
  • 16:36  本日のスティーブ・ルーベルの講演聴いてきた。時間がなく、その後のプログラムは聞けなかったが、大変興味深い内容だった。
  • 14:08  九段下なう
  • 11:25  横浜FMの成功の鍵は俊輔よりも和司でしょう! http://oneclip.jp/Dkl9Kk
  • 11:01  日本ではtwitterがすでに代替できているような気もします。明確な違いとしては写真アップのストレージの差とマイページの自由度でしょうか。。 RT @IHayato 止まらないFacebook。この勢いは日本にも来るのでしょうか。そろそろ本格的に手を付けようかな…。
  • 10:58  タイムリーすぎる記事があったので、 ブログ追記更新。「ベッカム今季絶望の報に伴う波及効果」 http://oneclip.jp/qVwqHV
  • 10:39  【メモ】Engaging Consumers Via Facebook, Twitter Makes Them More Likely To Buy, Recommend http://oneclip.jp/Unqw10
  • 10:34  ブログ更新。「ベッカム今季絶望の報に伴う波及効果」 http://oneclip.jp/HCnYGn
  • 09:32  昨日の100から3人減った…これは良質なアウトプットができていない証拠。頑張ろう。
  • 08:47  こんなことがあったんですね!ソーシャルメディアはやはり素晴らしい。「Twitter×USTREAM上で起こった深夜の奇跡」 http://oneclip.jp/c1c6nI
  • 08:39  twitterスペシャルガイドの日本語版が公開されたみたいです。英語版のときは入手したけど、途中で挫折。。。 http://oneclip.jp/EwtPzs
  • 08:38  おはぴも
  • 00:33  ムーア以上のソーシャルにはキャッチアップで精一杯だから、焦燥感は募るばかり
  • 00:30  主体的にデータからソリューションを見つけたい。それには環境整備が必須
  • 00:27  いい!! RT @matsuyou: あっぷしたー!!!
  • 00:26  営業は客の要求に振り回されるのに疲れる。まあ、仕事撮れない人よりはましな悩み
  • 00:24  自社の推進役を担った昨年の方がやりがいがあった気がする
  • 00:21  会社のベクトルと個人のベクトルがあまりにも乖離し始めてきた気がする
  • 00:19  良い環境だね!応援するよ RT @toshismile: 会社の経営陣とざっくばらんに会社の方向性や野望を話せるのは楽しすぎる。2年以内に全ての信頼を得て、会社の理念に準じたデカいことやろう。
  • 00:18  ソーシャルメディアにこんなにも果てしない広い世界が広がってたなんて…
  • 00:16  社内だけだと、ある程度満足できる内容だったと思う。
  • 00:14  社会に出て間もなく三年目だけど、想像より色々できた気がする
  • 00:12  楽しみに待ちます! RT @matsuyou: アヒル口、表紙はしばしおまちくださいー☆ #ahiru
  • 00:11  ホントに一人言つぶやきます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計