2010年4月1日木曜日

昨日のツイート一覧!

  • 21:52  よっしゃ、雑務完了。この後はBarへいっくぞー
  • 21:22  川崎負けとる
  • 20:00  日報とかめんどくさい…
  • 19:51  画像きれいですね RT @ksorano: この放送の録画は公開しませんので、お時間のある方は是非Liveでご覧下さい! (#TCPL live at http://ustre.am/eDNx)
  • 18:28  あぁ、ベイズはやはりきつい…
  • 17:27  土間土間の248円キャンペーンに西千葉入ってるよー。後輩に教えてあげよっと
  • 16:31  4月に山口素弘さんに会うことが決まった。やったー。
  • 16:26  @swb524 フォローサンキュー。よろしくー♪
  • 15:15  どーいたしまして RT @tomo_mori: ありがとう!電波途切れ途切れで抜きさしならない状況だったので助かった!RT @tetsuroito: どうやら、かずさアークはアカデミアパークの中にある中核施設らしいよ
  • 13:41  どうやら、かずさアークはアカデミアパークの中にある中核施設らしいよ RT @tomo_mori: 木更津の友よ!かずさアークとかずさアカデミアパークって同じ?
  • 13:36  ペパボの社長のインタビュー。なんか応援したくなりますね http://onc.li/AjMsd1
  • 12:35  @sasakitoshinao さんが電子書籍への対応が遅い出版業界を憂いてる。その通りだと思う。けど、業界的には動かないのではなく、動けないのでは?人的リソース面も含めて、対応できる人ってそんなに多くないと思う。
  • 12:26  頑張れまつゆうさん。 RT @matsuyou: ここから切り替え!
  • 10:30  i-pad発送開始らしい。どうしよう。注文しようかな
  • 10:09  すげー! RT @nishiyama2480: じゃ・じゃ・じゃ・ジャーン!!!!! http://twitpic.com/1c2l0q - こちらが248円で飲み放題メニューです!!
  • 09:57  ホントですよね。孫さんの志の高さに刺激受けまくりですよ。 RT @kokumaijp: @tetsuroito 孫さんはヤバすぎますね。いろいろ考えさせられます
  • 09:53  これが最新かな。2009年5月。2008年に生成された情報量は、4,870億ギガバイト http://onc.li/om7Dim
  • 09:32  デジタル情報革命の半ばだけども、情報料が爆発的過ぎて、やばいね。総務省がおととしウェブの情報料は5テラだと発表したけど、今はどうなの?調べてみよう
  • 09:31  デジタル情報革命の半ば
  • 09:23  今日、日経に年金のこと出てたけど、国内債券比率70%って…
  • 09:05  ブログ更新。欧州CLノックアウトラウンド1stレグ http://onc.li/RAoYfy
  • 08:23  ナイスフォロー!よろしくー @tomo_mori
  • 00:50  よし!寝ます。おやぴもー
  • 00:44  届くといいですね! @kotoripiyopiyo 孫さんにこの想いが届きますように…
  • 00:41  激しく同意。 @mmaeda Amazonのお急ぎ便っていい。やっぱり本は読みたいって思ったときにすぐ読み始めたい。
  • 00:40  よし、明日は3月最終日。がんばろー
  • 00:36  どんまい! RT @fukudamoe 夜なのに間違えてコーヒー飲んじゃった> <
  • 00:31  なんか孫さん見てると、ホントにワクワクする。明治維新のように、今の政府のレジスタンスがたくさんここにはいる気がする。
  • 00:30  加護ちゃん、明日のためにもう寝なきゃ。 RT @lovbus 1人鍋。。切ない。。
  • 00:27  深い。 @masatomatsuura あなたには、全幅の信頼を寄せれる人が何人いますか?何人に、全幅の信頼を寄せられてますか?
  • 00:23  とりあえずfacebookも友達増やそう。
  • 00:07  最近、アリスにはまっている。
  • 00:06  著作権ってホント捉え方難しいと思う。保護すべき範囲はどこまでなのか…議論の余地が大いにあるな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計