2010年4月19日月曜日

昨日のツイート一覧!

  • 21:24  なんだろう。あの気だるい雰囲気、好きだなーって思ってしまった。酒好きだし。
  • 21:23  今日の美容師さん、前も一回切ってもらったことあるけど、いいわー。いや、女性的な意味で。
  • 20:53  サマーウォーズ見終わった。面白かった!!
  • 17:53  ついにサマーウォーズゲット!美容室のお姉さんとその話題で盛り上がった
  • 16:07  理想を求めるのはいい。だが、それが過ぎると岡田ジャパンのように機能不全になる。江尻さんの奮起に期待
  • 16:06  ジェフ負けとるやんけ。アウェイだと弱いな。 取りこぼしは後で響くから勝てないまでも引き分けに持ち込まないと。
  • 15:59  アドモブリポートはあとでチェック
  • 15:58  課金の仕組み、アプリ内課金、アプリ内広告配信システム
  • 15:34  BeeTVはエイベックスのコンテンツのおかげ
  • 15:31  従量制からパケ放、次に目指す道筋
  • 15:30  新しい概念。ARPU 一人当たりの平均収入
  • 15:28  結局、訴訟リスクがあるわな。回収代行とはそういうビジネスモデル
  • 15:28  ドコモのコンシューマサービスさんは審査厳しい。auみたいに課金のみ厳しいとこもある
  • 15:26  モバイルガラパゴスはオープン化しないのか
  • 15:25  フェリカインタビュー。アーリーアダプターのリーチはキャズム越えてない。そうか
  • 15:22  iエリアと連動だが、あのメール配信はいけてない
  • 15:20  iコンシェルは好調なんだ。あんまり聞かない話題
  • 15:18  交通広告イノベーションは近いな
  • 15:16  デジタルサイネージをJR東が本格的に活用したとき、新たな世界が見えそう
  • 15:15  スタンプラリー的な試みに強みがありそう
  • 15:13  メモ モバイルコンテンツとジオの組み合わせ ナビタッチ
  • 14:56  ドトールのレジにもデジタルサイネージ。こういう使い方いいね
  • 13:24  あ、もう美容室行こ
  • 13:24  宮根さん新しい番組。ポストみのもんただわ。一回、不景気でリストラクチャリングしても、結局同じ轍の上に行き着いているテレビ。
  • 13:22  京都の料亭で下衆な話。やっぱ見るの辛いな。
  • 13:20  このキャスティング的に、見るのが辛い。でも、これも世の流通過程を知るいい機会
  • 13:18  坂東の後に、ペテン師の森永卓郎が出てきた。
  • 13:15  いじる人にコバンザメ戦略。どれだけもつか…
  • 13:14  生産者に謝れって感じだなー。坂東さんの話はいつもどこでも同じ話。こりゃ、名古屋に帰るのも早いな
  • 13:14  坂東さんをうまく扱うにはミヤネさんが必要か。。。てか、坂東さん、それはアカン!
  • 13:11  うあー、卵かけごはん、めちゃめちゃうまそー
  • 13:10  ミヤネさんと坂東さん、すっかり東京に定着してきたなー
  • 13:09  やはり世代間ギャップのある項目。そのうち、年齢別で中吊り大賞とか面白いかも。そうすれば広告も増えるし
  • 13:08  今、i-phoneアプリでこれを見れるものがある。「今日の中吊り」
  • 13:06  久々の噂の東京マガジンなう
  • 13:05  そういう意味で、製品ライフサイクルとユーザー層の理解が必要。
  • 13:04  twitter、i-phoneなどもコンテクスト。UIを考えると、技術者オリエンティッドだけではこのコンテクストの共有化は起こらない。
  • 13:02  リストラ日記面白い。コンテクスト共有。twitterで、まさに体現中だと思うなー http://d.hatena.ne.jp/tanu_ki/
  • 12:27  もやサマおもろいなー
  • 00:42  もとさん、今日はスポルト休み。声が…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計