2010年4月21日水曜日

昨日のツイート一覧!

  • 22:24  よし!かえる
  • 22:07  これは髪型と肌の色かと…リエジソンなんて… @worldsoccerking ペドロ・メンデスがハイキングウォーキングのQ太郎、ボア・モルチがサミュエル・L・ジャクソン、リエジソンが宇宙人っぽく見えて仕方がない。マニアックですみませんが、きっと似てるはず!(山)
  • 22:05  あゆがつぶやき始めたようです。社長の公約どおりですね。QT @ayu_19980408 ホントの自分の姿が少しずつぼやけ出してる押し寄せる人波の中 答え出せないまま探していたウソや言い訳 上手になる程...つづく☆
  • 21:56  いや、しかし、毎日缶詰だとホントアイデアとか出ないわ
  • 21:55  ああ、ひどい… @toshismile そのうちユニットとか組んで曲出してそう。RT @yahooj_topics: Jリーグ タレントの足立さんを特命PR部マネジャーに(Jリーグ/スポーツ) http://bit.ly/1d1AVA
  • 15:55  RT @nishiyama2480 それでは行きます!!!!!ツイッター企画第7弾!かまどか初の飲み放題企画!!2時間飲み放題が、なななななななななななななんと248円!!22日木曜日。私か@IzakayaKAMADOKAのフォロワー限定です!対象店舗は後ほど発表します!
  • 14:33  なーる。 人間の脳はデュアルタスクが限界——仏研究者が発表 http://onc.li/BZiMTy
  • 12:24  よし、ランチへいくなう
  • 12:24  次原さんの呼びかけ興味深い。ホントW杯イヤーなのに… QT @tsugihara 続々と今知ったメイルが・・・。W杯開幕が50日後だって、知らない人があまりにも多過ぎの現実。一体どうなってしまうのか日本サッカー。もうこうなりゃオシムと英の登場しかないでしょ。英どうよっ! 
  • 12:11  Chikirinさん、いつもいいインプリケーション。頭をガンと殴られたようだ。既得権って、ホントあれだね http://onc.li/dcj7or
  • 11:55  あとで言及。 FIFA、ワールドカップを前に高まる存在感 http://jp.wsj.com/Life-Style/node_51024
  • 11:48  さすがペップ @worldsoccerking アイスランドの火山噴火により、バスでアウェーへと移動したバルセローナ。車中一泊、950kmの移動を終えたグアルディオラ監督ですが、「相手がCSKAモスクワだったらと思えば楽なものだよ」とジョークを飛ばしたそうで。さすがです。(鈴)
  • 11:47  同感! @toshismile 本当に英語できなきゃって思ってきた。英語で読みたい記事がたくさんありすぎる。
  • 11:38  おお! QT @supportista ガリガリ君の日本代表版が発売 - ガリガリ君が日本代表のユニフォームを身にまとった「ガリガリ君ソーダ SAMURAI BLUE」が4/20から期間限定で発売される。 → http://am6.jp/chzyCq
  • 11:01  なんか、誰になんと言われようと分析って重要だし、やりたいなー
  • 10:21  テクノロジーの進歩についていくのも大変だ
  • 08:55  更新。 日本は今後、どの産業に注力していくべきなのか。〜Which type of bussiness will be focused on?〜 http://onc.li/7LDXWG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計