2010年4月26日月曜日

昨日のツイート一覧!

  • 21:53  ヴィラの執念の勝利!これでシティとの直接対決がより楽しみなものになる。
  • 21:50  プレミアの対戦表は、終盤にきてすごく良い組み合わせ。上位陣がうまく競り合っているからだけど、FAに脱帽です
  • 21:45  スティーブン・カーの戦う姿勢すごくいい!俺もあんなに熱くなりたいな
  • 21:43  今日はビラパークなんだな。ゴールの後の観客席の盛り上がりようはないね。さすがバーミンガムダービー
  • 21:42  ロジャージョンソンがPK献上。きっちろとミルナーがゲット!
  • 20:19  さすがダービー!!熱い試合が期待できそうだ
  • 20:19  壁の顔面に直撃。ペトロフ…こりゃきつい
  • 20:18  S.ラーションが蹴る。
  • 20:18  ジェロームが良い位置でFK獲得
  • 20:17  カペッロが見に来てる。誰?アグボン?ヤング?ハートが本命かな。。。
  • 20:16  あれ?へスキーってどうしたん?カリュウからレギュラー取ったと思ったが
  • 20:14  アサヒのアサヒ・ザ・マスターを飲んでいる。ピルスナービールの味。アサヒっぽくなくてなかなかいいかも。
  • 20:12  バーミンガムは残留決定以降、あんまり勝ってないのか。一時期の強かったバーミンガムを思い出すと、ちょっと残念だな
  • 20:07  バーミンガムダービー始まったなう。
  • 18:26  今日はジェフが勝った
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計