2010年5月15日土曜日

言葉の数々

  • 18:52  なんかtwitterの広告枠にぼけた広告が出るんだけど、3D対応ってわけじゃないよね?
  • 14:30  RT @kimuniii: 商用利用可!様々なベクターデータがダウンロードできる「Love Vector Free」
  • 14:28  RT @akhk: iPhone、iPadとAndroid向けカード決済サービス「Square」がスタート - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/9G0cXN
  • 11:25  マガトの厳しい練習をこなして、さらに逞しくなるうっちーを期待しています!RT  @skizaki あと、やっぱり足の速さって一流になるための前提条件ですよね。@funzuma
  • 11:18  最近ユーザビリティを考えると、やっぱりリテラシー分布のメディアンを狙って構築するのが無難かなと思う。でも、すぐにコモディティ化。ジレンマだよね @toshismile @tetsuroito そうそう!まーコンテンツによりきりだね。Wikipediaだったら文章読むし、とか。
  • 11:11  今日は久々に同期とカレーランチが決定。
  • 09:15  出所は忘れたけど、紙媒体よりも習熟・浸透度の割合は低いみたいだよ。内容を落とし込むまでの3回以上見るとか RT @toshismile それはあるけど、読みもの用にデザインすれば読んでもらえると思う。
  • 09:12  よくよく考えたら、スパーズの新スポンサー関係の話、めちゃくちゃ興味深い。スパーズという点、ブルームバーグという点。公私共に相関はかなり高い!! http://onc.li/bzvxm6
  • 01:10  RT @Suwiino: @SpursJapan って事は来期のスパーズはこうなるって事ですね! http://twitpic.com/1ng3hz
  • 01:08  対談面白かった。 一人一人がオープンな議論に参加することで、変わっていく気がする!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計