2010年5月19日水曜日

言葉の数々

  • 20:36  疲れた。帰ろう
  • 20:19  サイドを制するものがゲームを制すか。杉山さんの言は響くね
  • 20:13  お願いします! @tsutomunishino いきなり、フォローしてくれる人が増えてきて、驚きとともにうれしいです。よろしくお願いします。
  • 20:10  しかし、あれだね。ホント、ネットは横の壁や距離の壁、国の壁をなくすね。すごいよほんと。
  • 19:56  ぜひジェフへ! 伊藤翔獲得へ、神戸、浦和、柏、千葉など  http://supportista.jp/2010/05/news15110512.html
  • 19:52  おお!ありがとうございます。ぜひ電子書籍で読みたいものですね @surveyml 原著が5/3に出たばかりです。amazonですぐに届きました http://ht.ly/1MsnN
  • 19:43  これは原著ですか? @surveyml コトラーの新刊「marketing 3.0」が届いた、頑張って読む! http://twitpic.com/1ou861
  • 18:58  RT @oreilly_japan info: オライリーフェア開催中 フタバ図書アルティアルパーク北棟店: 2009年4月24日にグランドオープンしたアルパーク北棟。その2階のほぼ全フロア... http://bit.ly/dguo9Q
  • 18:56  すごい!もはやミドルの中でもアッパーなメディア。 QT @masason 本日の発表会UST視聴者数は8.8万人、Tweetは4.7万件 再放送は21時から http://ustre.am/hbXs (PC/iPhone共通) #softbank
  • 18:23  うーむ。たしかに… http://jikan.livedoor.biz/archives/52314765.html
  • 15:17  ずっと眠い
  • 15:11  こちらこそ宜しくお願いします! @MaidoArigattSan @tetsuroito フォローありがとうございます!gdgd話しばかりですがリフォローしたのでヨロシクです!
  • 13:25  まったく同感です。今後も期待しましょう @papabird_ryu @tetsuroito 本当にそう思います。やっぱりクラッキーかっこいい。
  • 13:18  マスメディアでああいう発言はさすがとしかいえないですね @papabird_ryu クラッキーの部分は特に必読。是非。RT @tetsuroito: そういえば、今日の日経のサッカー面良かった。倉敷さんのインタビューとMLSの概況。どっちも必見でしょう
  • 12:15  討論は大変期待だが、出演者の関係上、ニコニコか…ミクロ経済VS実務家は興味深い。 QT @ikedanob 池田信夫 blog : ユニバーサルサービスという既得権保護 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51422252.html
  • 11:59  そういえば、今日の日経のサッカー面良かった。倉敷さんのインタビューとMLSの概況。どっちも必見でしょう
  • 09:51  この考えすごい!たしかにそうだわ QT @hatebu "横の壁"が無くなる - Chikirinの日記 (55 users) http://bit.ly/ac0cu9
  • 09:45  後藤さんにここまで言わしめられると、ホントに残念ですね @jefunited 「【後藤健生コラム】ジェフ千葉でオシムが作りたかったチームとは?オシム時代のシュトゥルム・グラーツを振り返る」(J SPORTS) http://bit.ly/9heVg0 #jefunited
  • 09:16  池田氏の主張は必見。ホント実務家と理論家の議論を共有できるなんて素晴らしい時代だ。 http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51421455.html
  • 01:04  グッナイ!
  • 00:44  もしもシリーズ。あー学生時代にこのツールがあったらどうだったかなー
  • 00:38  ワンピースはホントおもしれーなー
  • 00:36  ムスカ以上に強烈なジブリのキャラなんていねー気がする
  • 00:35  ムスカw
  • 00:34  見ろTLがゴミのようだ!w
  • 00:34  てか、ボアテンクのバラック負傷事件はもう収まったのかな?
  • 00:32  ああ、こんな時間。
  • 00:32  できれば、イタリアとか、オランダとかも参入キボンヌ
  • 00:31  フォローしている海外ライターさんたちのおかげで、ドイツ・クロアチア・イングランド・スペイン(バレンシア)はとてもフレッシュな情報だ。
  • 00:30  最近、俺の仕事じゃないけど、社内の業務効率を上げるためのスキームと開発を検討している。こういうのって、評価にも出ないから無駄なんだけど、楽しそうだからついついやっちゃうんだよなー。いけないクセです
  • 00:28  ことドメネク政権に関して言えば、そんなに驚かないかもです。 @jebetanabe @tetsuroito ちょっとびっくりですよね。
  • 00:27  鶏が先か、卵が先か。
  • 00:16  ちょっとだけ、facebookが楽しくなってきた件。でも、まだこれからだな。 そろそろevernoteも使い始めないと。Ipad出てからだとそっちの修練もあるからなー
  • 00:14  ボクなんてダメダメな人間ですよ。Let' and Go! @swb524 先輩、見本見せてくださいよw
  • 00:13  あ、一時facebookに行くなう
  • 00:12  世の中、知りたいこと、知るべきこと、新しいルール、仕組みなど早すぎ!もう追いつけねーよ
  • 00:11  つうか、資金決済法を学ばねば。
  • 00:11  ツイッターZONEに突入してる俺。今日もお疲れ様です。
  • 00:10  これからでしょ?兄さんのポテンシャルはまだまだこんなもんじゃないっしょ! @swb524 完成度は低い! RT @tetsuroito: なんか良い言葉なので、引用させてもらいやす
  • 00:09  ベンアルファは残念だなー。まあドメネクなら推してはかるべしか。 @jebetanabe こういう発表の仕方が出来るフットボール文化はいつ日本に訪れるのか。 / フランス代表の24人が決定 ベンアルファが外れる #2010wc - http://bit.ly/bEB54s
  • 00:07  サイモンクーパーの書籍も読みたいねー。でも、サッカーライターさんのTL一番です。ありがとうございます。とりあえずお礼。あとスパーズジャパンさんも。
  • 00:06  最近、W杯の影響か、サッカー本がやたら出てるけど、オシム関連多すぎ。まあ、売れるんでしょうけど。ボクはカルロ・アンチェロッティが読みたい。片野さんの書籍http://twitter.com/#。
  • 00:05  なんか良い言葉なので、引用させてもらいやす QT @swb524 今日学んだこと。自信の裏付けは経験と知識だ。知識は知的経験として、努力は精神的経験として含まれるかな。
  • 00:03  ボクは池田先生よりの考えかもしれない。地方切捨てってわけじゃないけど、全てを公平にという社会主義のような思想は危険。
  • 00:02  池田さんと孫さんの議論は、地方の再分配について。さあ、どうなる?
  • 00:01  結局、一個人はここでいくら議論してもそこまで生活を変えることはない。しかし、TLにより行動様式が必然的に変わってしまっている。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計