2010年6月5日土曜日

言葉の数々

  • 21:53  では、やはりキーノは… @SpursJapan トーレス狙ってたんかいっ!! RT @urara390 おお!トーレスはやっぱり無理かw RT @goal_fun: トッテナム、フォルラン獲得を準備か http://bit.ly/9qrju1
  • 21:46  それは困るなぁ @tete_room ドログバは右ひじをかなり痛めたようです。結果待ちですが、脱臼している可能性もあるそうです
  • 19:19  それよりも携帯の電池がもたなそう。ワンセグ観戦なのにー
  • 19:17  現地は暑そう
  • 19:06  中盤もT,ヤヤ、ゾコラ、ティオテ。DFはエブエ、コロトゥレ、ドゥメル、ティエネ。知らないのが2名。あとはすげぇ。
  • 19:03  すげぇ3トップだ。見てるだけで圧倒される
  • 18:48  普通に考えて、タレントすげえな。ドログバとか抑えられんのか?
  • 18:47  コートジボワールの面子はどうなんだろう。
  • 18:17  面白そう @totodaisuke 残念〜 でも、「ソーシャル金融セミナー」とか、興味ないですよね?
  • 17:38  www @noiman2004 コピペ むしゃくしゃした日はブックオフに行く そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、 フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る
  • 17:30  @InsideCHIKIRIN ちきりんさんだー!早速フォロー
  • 17:07  帰ってきた。眠いでがんす
  • 16:53  期待してます! @ichiroozawa 選手では、アルベルト経由でバレンシアのパブロ、アルベルダをつかまえたい。カニサレスもスペインにいれば。まあ、選手は休暇で国内にいないだろうけど。ピレスも何とか連絡つけて話聞きたいし、できればJリーグへの勧誘も w
  • 14:26  最近、ジャパンパッシングって言わなくなった。もう当然のことかな。
  • 14:24  そろそろ出かけるカー
  • 14:23  RT @igi 好感度をウッフィーに、消費者を生活者と言い換えることで、あたかも新しいことをいってるかのように演出しているが、従来のそれと何も変わっちゃいない。広告で化粧しても通用しないよっていうのなら、孫正義の twitterの利用についてはどう説明するのやら… 盛りの極致だぞ
  • 14:20  今日は夕方に雨らしいですよw @MaidoArigattSan 都会では自殺する♪。。。。。。負けるか!
  • 14:19  煽るのが主ではないんですか? @akhk ちがうんでしたっけ? RT @himanainu_kawai: マスコミってdisるのが主な仕事だったっけ?
  • 14:12  ホントだ @taromatsumura 美人時計撮影してる http://flic.kr/p/87x7g9
  • 14:09  いいなー。うらやますぃー @hirominnnn ふふ。それ用に20万支給されたけど使うの2万くらい♪@tetsuroito: いいなー
  • 14:06  いいなー @hirominnnn いま会社でた♪今日はこれから会社のご褒美制度を使ってシティリゾート(*´∀`*)
  • 14:04  お、よく見たら運営委員に師匠の名が。やはり。
  • 13:29  おいおい、明日は日本経済学会が千葉大で開催だって! http://www.jeameetings.org/2010s/index.html きっとうちの師匠も運営に駆り出されるんだろうな。ちょっとのぞいて見たい気もする。
  • 13:23  迷ってたけど、footballistaのW杯ガイド購入。決め手はラファの巻頭インタビュー。タイムリー。 http://www.footballista.jp/topic/100514-1.html
  • 11:55  はら減ったな
  • 11:39  @_uchy やっぱり純粋にコンテンツ(この場合、サッカーや野球)を楽しみたいと思うので、そういうようになるんでしょうね。もっと文化が成熟すれば、そんな落ち着いたとこもできるのでしょうけど、今はまだ少ないので、難しい。
  • 11:28  いつも欧州リーグ戦とかスポーツバーで見るのだけど、W杯に関しては混雑がイヤなのでTVが濃厚。みんなが注目するのは構わないけど、バカ騒ぎは勘弁カツオなんだよな。これってあまのじゃく?
  • 11:26  こ、これは…すごい。 @takeori 最近のバイトの時給、半端無いなー。:あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『タ?... on Twitpic http://twitpic.com/1t90yy
  • 11:20  ヒディングの評価。http://number.bunshun.jp/articles/-/25047 スロベニアは個人的にも情報が少ないので、注目している。ガーナはエッシェンがいないので、きつい。
  • 11:00  やっぱり、GWあけてから7月までの戦いが辛い。レストが欲しい。
  • 10:52  世の中っておもしれーなー。
  • 10:51  @db7crsh01 そうですか。でも、あのころのサクサクは最強でした!!
  • 10:45  巣篭もり消費か @akhk ZOZOさんすげぇ。。 RT @itokenv: RT @Y_Yokoyama: アローズでもっとも売れる店舗はなんとZOZOTOWNらしいです。都内にある実店舗よりも売上高いみたいです。アローズで働く友人談。 http://ow.ly/1TRgL
  • 10:29  アイコンも同様の理由で変更ですか? @db7crsh01 @tetsuroito 1日の事件以降、毎日カエラです^^;
  • 10:27  Nota Incという企業が気になる
  • 10:05  昨シーズンのVを踏まえての投入。担当者の気概を感じますよねw @spurs517 目、目がぁーーwRT @SpursJapan エバトン。こっっこれはぁ、、、、、。。。 http://bit.ly/bqPAgG
  • 10:04  ARって、どっちかっていうとサーバー側の処理だから、JavaとかC++あたりのコーディングイメージでよかですか?
  • 10:00  マーケティングリサーチャーもいいけど、リサーチプランナーもいい。ま、やることはあんま変わらんね
  • 10:00  GOOD! @db7crsh01 ナウプレイング きむらかえら はぴねす
  • 09:51  ちきりんさんはいつも痛快。 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100603
  • 09:45  お疲れ様でした。 @hatoyamayukio ツイッターでは5ヶ月ちょっとでしたが、在任中ありがとうございました。たくさんの励ましの言葉、厳しいご指摘、毎日読ませていただきました。感謝しています。
  • 09:28  東本さんのコラムによると、レッズの後任はほぼ、ダルグリッシュということ。他の候補者の状況や人間性、立ち位置からの推測。説得力はありましたな
  • 08:51  チームの軸がなくなり、経営の頭が揺らげば、まあ、そうなるわな。客観的に見てると、そう思うけど、当事者だとどうなんだろ。まあ、プレミアは資本との付き合い方を真剣に検討し始めていうし、注目。
  • 08:49  うーん。あのイスタンブールの奇跡から考えると、感慨深いな。昨年のシーズン終了時点では2位を高評価されてたのに。。。シャビ・アロンソ、やはりビッグネームだったか。
  • 08:47  おっと、オニールも後任候補だった。
  • 08:46  "Thank you so much once more and always remember: You'll never walk alone."
  • 08:46  "I have no words to thank you enough for all these years and I am very proud to say that I was your manager.
  • 08:46  the strong and loyal support of the fans in the tough times and the love from Liverpool.
  • 08:45  I'll always keep in my heart the good times I've had here,
  • 08:45  ベニテスのコメントを引用しとこう。ちょっと感動したから
  • 08:42  ベニテス辞任。skysportより。http://www.skysports.com/story/0,19528,11669_6189535,00.html 後任の投票として、ヒディング、ダルグリッシュ、ホジソンが有力と
  • 00:56  ベニテスが辞任した!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計