2010年6月19日土曜日

言葉の数々

  • 21:46  うそー!PK失敗
  • 21:41  やはりコラロフ。なかなか
  • 21:36  コラロフに注目している俺。
  • 21:30  キースリンクみたいけど、どこで使うかな。レーブの采配はいかに
  • 21:26  この試合はオシムのつぶやきはないのか!?
  • 21:21  レフェリーが試合を壊しているとのうわさ。たしかにクローゼはいない。
  • 21:20  ジギッチ、ヨバノビッチか。なんとか見ることはできたぜ。
  • 15:36  ちくしょう。なぜなんだ!!http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100618-642752.html
  • 12:26  RT @s04boy ベネズエラの友達が、日本、よく走ったね。ぼくはグループリーグを突破するって予想してるよとFacebookでメッセージをくれた。うう、いいヤツ。泣ける・・・。
  • 09:48  決めた!帰りに資金決済関係の本を買って帰る!
  • 09:44  まあ、それ中心に人生、回ってますからね。TL上ではけっこう見かけますよ、似たような人たちを。 @MaidoArigattSan 相変わらずの蹴球熱っすね(笑)
  • 09:28  すいません。選手の移籍関連の話題に動揺してました。 @MaidoArigattSan どうなされた?
  • 09:26  前回とは違う切り口で面白そう! @actuaryjp 年金アクチュアリーによるワールドカップの数学的分析 World Cup Group Phase Mathematical Analysis: http://bit.ly/9QMMup #actuary #worldcup
  • 09:05  激しく同意。 @kirghisia ワークシェア先進国オランダと超福祉国家デンマークに学ぶべきことメモ ワールドカップ編:1)有給休暇 2)仕事場観戦 3)そんな大人を見て育つ子どもの未来
  • 09:04  そんなはずはない。そんなはずは。。。
  • 09:00  今日、本で見て、すごいと思った。元伊藤忠の丹羽氏は数学本を電車で解いていた。ひらめかない問題は手を動かす。これってすごく、思考能力高まりそう!
  • 08:50  まだソースを見てないので、なんともいえません。でも、間違いであってほしいと願います。 @swb524 なんと柏!よりによって!南房総を敵に回すのか!
  • 08:37  水野が国内復帰っぽいのが目に付くが、柏とかありえんだろ!!それだけは許せねえ。てか、あの旅立ちのときの挨拶でも、これはありえない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計