2010年6月25日金曜日

言葉の数々

  • 23:57  今さらながら、サッカーとツイッター。親和性高すぎ!みんなありがとう!もっと楽しもうよ
  • 23:55  この時間のカップヌードルCM、響くなー。酒も飲んでるし。これがマッチングかー
  • 23:53  ですよね RT @papabird_ryu @tetsuroito 同意。4年経ったら全く違う国、チームだと思う。
  • 23:49  デフェンディングチャンピオン言い過ぎ。今を見ろよ!!って叫びたいよ
  • 23:48  でもイタリア人で今、いい選手ってあまりう思い浮かばないですよね。世代交代に不安を抱きます @chibachibaken
  • 23:47  なんという贔屓wここまでいくともうOK! @Almaviva222 ワールド杯で無駄に沸いてくるなんちゃってサッカー大好き芸能人は大嫌いだけど、選手の名前を二度も間違う超天然加藤未央は大大大大好き!!
  • 23:44  そうですよねー @asano33 うなずいてしまうのが怖いw RT @tetsuroito ここの勝者が日本、デンマーク戦の勝者とやるんだよな。まあ、パラグアイよりイタリアがいいなー
  • 23:39  恋愛も片思いの時期が一番楽しい。サッカーも期待のある試合が始まるまでが一番楽しい。もちろん共有できるみんながいるからです!!
  • 23:38  カッサーノとかも呼びたかったとは思いますけど、そこは人と人ですからねー。そういう人選的に複雑です。 @chibachibaken
  • 23:37  てか4年というサイクルではあまりにも離散的かと。おっと、ついついそういうワードを使ってしまうぜ
  • 23:36  RT @swb524 @10rukaneko ナニカアッタンデスカ?
  • 23:35  ヘタリア。言い得て妙だなw
  • 23:34  複雑ね… RT @chibachibaken 俺的イタリア代表!GKストラーリ(ブッフォンは怪我)DFキエッリーニ、ボヌッチ、ザンブロッタ、マッジョMF、ダゴスティーノ(ピルロは怪我)、デ・ロッシ、マルキジオ、FWジラルディーノ、イアキンタ、カッサーノ!どうだリッピ!!
  • 23:33  ハムシクに期待してますよ! @_uchy スロバキアよりで見ている人は少なそうだ(^_^;)
  • 23:32  今回のいわゆる強豪国の苦戦は南アフリカというフラットな地が起こしているのか… なんにせよ、開催の妙味とマッチして面白すぎて涎がでそう
  • 23:31  選手同様、監督にも賞味期限があると思う。やり方に固執するとダメだね。フレキシビリティが重要
  • 23:30  リッピもそろそろ引退近いんじゃないか?
  • 23:29  なるほど! @chibachibaken 特徴としては敏捷性、守備力の高いウィングです。ガンガンプレッシングをするタイプだと思います。しかし、創造性も得点力もテクニックも凡庸です。守備を重視するイタリア的な選手ですね。 RT @tetsuroito: シモーネ・ペペ
  • 23:28  面白かったね。ただあすなろ白書説があるね。 @hirominnnn スナナレいろいろ賛否両論あるけど私は好きだなぁ。ちょっと続きが気になる方が後味いいね。ちょっと強引で、でも優しくて、本当はかわいらしい感じのナカジが好きです(*´ω`*)笑
  • 23:25  ヴィテック!マルケッティは止められなかったか?
  • 23:23  ひゃっほー! @MaidoArigattSan リアルタイムで観戦できない人達がいる、観戦できる僕らは眠いなんて言ってられない!。明日?知るかそんなもん!
  • 23:21  ここの勝者が日本、デンマーク戦の勝者とやるんだよな。まあ、パラグアイよりイタリアがいいなー
  • 23:20  シモーネ・ペペってどういうスタイルなの?
  • 23:18  やっぱりレジスタ不在のイタリアはシステム的に不均衡だ。モントリーヴォは一枚前だな
  • 23:17  そうだそうだ!! @Almaviva222 吹っ切れた!仕事がなんぼのもんじゃ!俺はサッカーが好きな人達の為に生きてんだコノヤロー!!
  • 23:15  最近、全てをαとβで考えてしまう。イタリアは国のブランドβに引っ張られるが個々のαは微妙。勝ち抜けるか…?
  • 23:14  RT @gobonta イタリアこのメンバーじゃ、駄目でしょう!少なくとも優勝候補には見えない。中盤はそこそこだが、前と後ろが…ここ10年位で一番見劣りする。スロバキア十分チャンスあるで!
  • 23:11  なんと!日本も格を上げたもんだ @SpursJapan デンマーク人スパーズ・ファンも8割くらい日本戦には悲観的だ。
  • 23:06  ハムシクの輝きも期待している
  • 23:03  攻守もそうですが、切り替え大事ですよ! @Almaviva222 こんな気分のまま代表戦に持ち込みたくない!あ゛ーヂグショー!!
  • 23:00  離脱。試合に集中する
  • 22:59  西村さん、別の試合で裁いている。頑張ってる
  • 22:58  あ、ハワードウェブだよ
  • 22:58  カモン!!イタリィー!!
  • 22:57  うーん。イタリアのスタメン見ても、小粒だ。でも、モントリーヴォが輝くはずだ!
  • 22:54  まつゆうさん、入院中なんに見てたの? @matsuyou こんな終わり方なのか…。あすなろ白書、まんまだったなぁ。
  • 22:50  なんというさわやかさ。さすがドラマだぜ
  • 22:49  瑛太を見ると、リングディンドン♪と言いたくなる
  • 22:48  両親から、「明日は休みなんだろ?」というメールが届く。3:30の試合は今に始まったことではないと一蹴した俺。
  • 22:46  最近、睡眠のバランスシートは負債がたまってます。しかし、気合という勘定項目が補ってくれています。いつ破綻するでしょう?という経済的なギャグをつまみに。
  • 22:38  世の中、全てベイズ理論。そしてバタフライイフェクト。
  • 22:37  なんか、こういうウフフな恋っていいですねー。
  • 22:35  みんな!RTしようぜ! @skyperfectv RT @purin_ryujin17: 短い一言だが熱い!染みるぜ!! RT @skyperfectv: 【オシム】日本代表、明日は勇敢に戦え。
  • 22:35  なんかソワソワしてきたよ
  • 22:33  ハル、そういうときこそツイッター!
  • 22:32  日本を買い叩け!! いや、言ってみただけ
  • 22:31  素直って、一体なんなんだろうねー
  • 22:30  すななれって、twitter使うってコンセプトじゃなかったっけ?
  • 22:28  リンダ、やはり死んだのか…最近見てないからわからん
  • 22:27  日本の成功って、サッカー人気に相関する?では成功していただいて、もっと多くのリーグを見られるようになってほしい
  • 22:26  武藤さん、かっけー @hsyf610muto さて仮眠するか。完全に勝つイメージもできたし。あとは長谷部たちがそれを具現化してくれるだけだな。
  • 22:11  あー、エジルと羽生。似ている…
  • 21:56  日本戦に備えるが、すななれを見て、イタリアVSスロバキアを見る。 あれ?寝れねえ…www
  • 21:54  有給はばっちり残ってます!むしろ計画的かもしれませんね @MaidoArigattSan @tetsuroito 注意されたら起業だぜ!
  • 20:43  むむむ。 @s04boy え、イチョンス、大宮なの?また私のネタ写真フォルダーが火を吹くではないか・・・・。
  • 20:33  俺、フランス人と接触したことないんだけどなー。大丈夫かな
  • 20:28  とある会社の合併記念パーティに招待された。参加返事。ビジネスパーティって初めてなので、緊張するなー
  • 20:27  そろそろTLで睡眠についての議論や懸念が巻き起こっている。なんと、そんなにもう時間がないではないか
  • 20:15  今日、うっかり社長に、デンマーク戦を見ること言ってしまった。万が一起きれなかったらサボリみたくなってしまう。
  • 18:20  @hirominnnn 個人的には特にそんなことは思っていないので、仲良くやってください。今日はすななれですね。  [in reply to hirominnnn]
  • 13:26  え?そうなの?それはそれは。よろしくです。 RT @hirominnnn 同じこと相談したわけじゃないんだけど、絶対言いそう!笑 そういえば戻ったんだよ♪またよろしくです(*´ω`*)
  • 13:02  これから、社長とトップ外交。ま、期待できる先ではないので、メンドイ話にはならないと思う。デンマーク戦に向け、仕事してるアピールにはちょうどよし!
  • 13:00  RT @kengo "「オレをとるか、仕事をどるか、どちらかに決めろ」というようなことを言う男に対しては「仕事」と即答するのが正解" http://bit.ly/93b1ve
  • 12:58  相変わらず向上心高めですね! @10rukaneko ちゃんとPDCAのサイクルを回して成長するんだとか考えちゃいけない。そんな悠長なことを言っている時間はないしそもそもプラン通り行くわけがない。走りながら学ぶ。いや、もっとスピードを上げて転びながら学ぶくらいじゃないとダメだ。
  • 08:44  まあ、似通った考えだってことだねwww 頑張って。 RT @hirominnnn そだよね。がんばる。たけちゃんと同じこと言うね。笑
  • 00:49  アメリカー!!!
  • 00:49  イングランド勝った!!
  • 00:48  その気持ちがあれば、お金かけなくても大丈夫だよきっと。 @hirominnnn すごい人にいっぱい刺激をうけてもっと勉強したいなって思ったんだよね。
  • 00:46  RT @gobonta イングランド、トーナメント残ればいくな、これは…
  • 00:44  しかし、スロベニアはなぜ勝ち点4も取れたのか?
  • 00:43  勝てばいいんだろというカペッロの気持ちが聴こえそうです
  • 00:40  デフォー乙!!
  • 00:39  USA、頑張ってほしい。アルティドールに期待してるんだ
  • 00:38  ユーロでこのカードだったら、絶対3-0とかだよー。ワールドカップこえー
  • 00:35  twitterにいっぱいいるじゃん、すごい人が。 @hirominnnn すごくいま学習意欲だけ高い。グロービスとか通いたいけどまともに通える時間が物理的に作れない。もっと気軽に通えるとことか本とかないかなぁ。
  • 00:32  優勝で去るという花道に期待です @MaidoArigattSan じゃあ、大会終了したら。。。www
  • 00:31  正直、退屈で質の高くない試合ですねwww
  • 00:29  アップソンが無難でよかったと思ってるのは俺だけではあるまい
  • 00:28  色んな意味で、カモン!スパーズ!! @SpursJapan 6人目のスパーズかね
  • 00:27  カペッロのレアル時代を思い出しますよwww @MaidoArigattSan 言ったとたんでしたね(^^;
  • 00:24  ミルナーらしいぜ
  • 00:23  うわー、ハラハラすぐる!!!
  • 00:22  ですね。でもカペッロはハラハラさせるけど、やってくれるマネージャーですから @MaidoArigattSan よくある展開ですな。。。
  • 00:13  押せ押せなんだが、嫌な予感がしてしまう
  • 00:10  最近、プロフェッショナルファ−ルって言わなくなったなー
  • 00:04  なんかスロベニアって日本みたい。組織的だけど、攻撃怖くない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計