2010年6月26日土曜日

言葉の数々

  • 21:16  お祭り気分に水をさす出来事。やっぱ、早く見直そう。
  • 21:15  つぶやきが始まっている。期待したい!頑張れ! @SHIRATOJIRO 人は誰でも失敗するものだし、得手不得手はあるものだ と、いろんな人に励まされた ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO )
  • 21:13  あーなるほど… @papabird_ryu 「イチョンス≒なべやかん」ですねw RT @tetsuroito: やかん? @db7crsh01 やかんが日本に来たら、マジでテセとの2ショットがカオス
  • 21:11  RT @ganpapa デンマーク戦後、杉山茂樹さんと話す機会があったのだが、「こんな試合を観ると、自分でもボール蹴りたくなるなぁ。昔はよく、ダイヤモンドサッカー観た後、ボール蹴ったもんだよ」。あの杉山さんにこんなこと言わしちゃう日本代表&W杯ってホントにすごい。
  • 21:07  投票したくなるよwww http://mb.softbank.jp/mb/special/SHIRATOJIRO/
  • 21:07  ソフトバンクのCM、めっちゃ完成度高いな。すごい
  • 20:58  やかん? @db7crsh01 やかんが日本に来たら、マジでテセとの2ショットがカオス
  • 19:56  なんと、、、 @ichiroozawa マンC移籍が秒読みだったシルバは、3500万ユーロで決まりそうですね。早くからクラブ間合意はあって、昨日マンCとシルバ間での合意があったようです。プレシーズンでのマンC対バレンシアの親善試合でシルバがマンCのユニで登場してきたら、
  • 05:23  パラグアイかー
  • 05:23  世界を驚かす。岡ちゃん、第一歩はやってのけたよ!すごいよ。おめでとう!!
  • 05:22  よっしゃー!!!!!
  • 05:21  よっしゃー!
  • 05:17  さあ、時間を使おう!!
  • 05:15  しかし、本田△
  • 05:15  ナイスごっつぁん
  • 05:14  岡崎!!!!!!
  • 05:13  長友すげえ。よく動く。お、今野!!
  • 05:10  本田△
  • 05:10  RT @MaidoArigattSan 交代枠を使えやゴラー!
  • 05:08  うーん。仕方ないな
  • 05:07  PKかよー。きつい判定
  • 04:43  稲本投入を考えねば
  • 04:42  ラルセンか。完全にパワープレーだな
  • 04:39  アーリーでベントナーにあわせるのが怖い。ギャップを埋めれてない
  • 04:38  おーこえー
  • 04:35  やっとー!今日の君は最高だ
  • 04:35  アイコンwww @Almaviva222 勝負しようぜ!
  • 04:34  あ、ポウルセンが荒くなってきたぞ
  • 04:32  パワープレーに注意です
  • 04:26  何度見ても完璧なゴールだ
  • 04:18  フランスやイタリアの敗退もあった。日本が進んでも何もおかしくはないぞ!!
  • 04:17  最高の折り返しだ!!
  • 04:15  考えられうる最高のシナリオで進んでる!!
  • 04:01  おおお!!!!!
  • 00:56  少し仮眠します。
  • 00:55  そうですね!! @chibachibaken @tetsuroito さっき言ったペペの特徴が最後の最後で発揮されましたね。シュートがっ
  • 00:55  イタリア敗退!!!!!!
  • 00:54  もう終わるだろ
  • 00:53  ぺぺー
  • 00:52  NZすげえ。勝ち点3もとったのか
  • 00:52  ウェブに注目する
  • 00:51  やっぱクアリアレッラすげえ
  • 00:50  あ、入った
  • 00:49  世界が注目だ @tete_room オカナチオがカテナチオを超える日
  • 00:48  アディオス!ヘタリア!2014に期待してるよ
  • 00:47  日本戦に備えて仮眠している人に言いたい。今起きて試合を見ている俺達が勝ち組みだ!!
  • 00:46  これは決まったカー
  • 00:46  シュトルバ、すげえ頑張ったわ。アドレナリン切れたら痛いだろうな
  • 00:44  一度もシュクルテルの名前が出ませんね。一応ビッグネームだよ
  • 00:43  クアリアレッラいいじゃない
  • 00:43  オフサイドかー
  • 00:42  あ、眠いよ。。。
  • 00:42  日本的にはパラグアイは2位で通過して欲しい @chibachibaken @tetsuroito いやぁでもジャイキリが起こるとパラグアイが行けなくなっちゃうんでそれは一番困ります(笑)
  • 00:40  殴ったね!親父にもぶたれたことないのに!って、今のシーン見て思ったw
  • 00:38  1点返した
  • 00:38  リッピ=離飛 とか、適当なことを言う俺
  • 00:36  時代の転換点を見ている。これが21世紀のワールドカップだ
  • 00:35  ユーロにポジションをもつ身としては痛いけど、楽しいからイタリアはここで負けてよし!
  • 00:33  ですね!!ジャイアントキリングになりますね @chibachibaken @tetsuroito でもこの展開でニュージーランドが取るとパラグアイやばいって言ってる最中にイタリア沈んじゃいましたね(笑)
  • 00:32  カテナチオと呼ばれた代表が完全にボールウォッチャー…1つの時代の終焉とはかくも悲しいものか…
  • 00:31  ヴィテック!!!!!!!
  • 00:30  さすが、慧眼ですね! @chibachibaken 僕はパラグアイ好きなんで2強だと思ってました、、、
  • 00:29  日本戦の前に歯を食いしばって見る価値があったと思う。イタリアが姿を消すかもしれないから
  • 00:27  で、NZとパラはどうなん?
  • 00:26  仕方ないですよ。蓋を開けるとこれ。ってのがサッカーの醍醐味ですから @papabird_ryu 私も言ってましたw 「イタリアはいいくじ引いた」と言ってました。反省。RT @tetsuroito: たしか、Fは大会前1強3弱って言われてたね。
  • 00:25  運も味方しないか。こういう結末はよく見るよ。トーナメントとかではさ
  • 00:23  今のとこ、1強はパラグアイってことになるね
  • 00:22  たしか、Fは大会前1強3弱って言われてたね。
  • 00:18  アマウリがアッズーリにいたらと想定するとどうですか?
  • 00:17  サッカーの試合のクオリティで言えばCL,ELには及ばないW杯。でも、この短期決戦は人を動かすね。高い次元の試合じゃなくてもいいんだよ。ようするに。
  • 00:14  モントリーヴォ期待してたのに
  • 00:13  さあ、レジスタきた。心中だね。良くも悪くも。
  • 00:09  スペインの時はウェブのジャッジングが気になったけど、今日は全く気にならない。そういう試合だな
  • 00:06  てかNZ頑張ってる
  • 00:06  国と国ではジャイアントキリングに見える試合も1人1人見てみるとそうでもないケースが多い。あ、日本は別
  • 00:03  マッジオとクアリアレッラが投入された!
  • 00:02  シュトルバみたいに気持ちが全面に出る選手。好きなんだよ
  • 00:00  そうですね!でも涎掛けが赤いのは残念です。 @SpursJapan レ・ブルもアズーリもサムライブルー(←なんで英語?)より早めに敗退しそうですしね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計