2010年7月10日土曜日

言葉の数々

  • 17:10  ?? @s04boy うわー、スペイン代表って最悪・・・。
  • 16:30  いったいどうしたんだ?静岡は。熱いじゃねーか! QT @igi 静岡でガンダム!静岡でエヴァ!静岡でロボット展!
  • 16:29  Bussiness Media誠の編集長を紹介された。なんかビジネスできればいいですねー。 モバイルデバイスの世界はやはりすごい面白い!
  • 14:12  あと5分ちょいで出る
  • 14:12  さてと、この後、打ち合わせでiPadアプリの指南をしてもらう。先方さんのアプリはかなり好評だからなー。色々と聞こうっと
  • 13:57  良いアイスブレーキングのためには、ツールも時には必要か。なるほどねー
  • 13:41  橋本さん、今日も良い本。認め上手 人を動かす53の知恵  http://www.ringolab.com/note/daiya/2010/07/-53.html
  • 13:38  CAPM理論の導出って、前提条件から破綻というか、ムリがある。でも経済学は一様にこういう無理な前提を元にスタートしている
  • 13:37  山崎さん( @yamagen_jp)の 記事、興味深い!第128回 インデックス運用とCAPM  http://plaza.rakuten.co.jp/isyamazaki/diary/201006180000/
  • 11:57  プレミア放映権料の割を食ってますよねorz @papabird_ryu ブンデスにいる選手ってホント多国籍。バイエルンとかはちょっと違うけど、シャルケとかHSVとか、薬屋とか、wikiで所属選手一覧の国旗見るだけでも面白い。これで放映権がスカパーにあれば...
  • 08:39  ウェブですかー。彼は今、すごいですね。 @db7crsh01 決勝、西村が第四審判か。なお、主審はぼくらのハワード・ウェブ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計