2010年7月16日金曜日

言葉の数々

  • 21:14  しゃー!!もらったー!! @SpursJapan http://spurs.sc/octopus.jpg
  • 20:30  ぐうぐるさんの移転日教えてもらった。遊びにいかなきゃ。今日、ぐりいの移転お知らせも届いたし。
  • 20:26  うう…構想外か。ジエゴ、ドイツへ再びのほうが… @plutoatom デルネーリ:「ジエゴとデル・ピエーロの共存は難しい」 http://bit.ly/ckaHYO
  • 20:24  赤より緑のが好きです @seuche2000 グレミー・トトですな。 QT @Almaviva222: みんなシカトしてたっぽいけど、パンゾーの「ご飯龍飛」というツイートの龍飛は「ばう」と読むガンダムZZに出てくる可変型MSの事で「ご飯なう」とかけていると思うんだよ!
  • 18:15  会社に帰社なう。世界銀行、めちゃ面白かった!!
  • 15:43  早く着いた。暑いので、水分補給してむかうなう
  • 15:02  よし、そろそろ出かける準備だ。
  • 14:52  やっぱ実務で直面する現象に対応すること以上に成長する機会ってなかなかないな
  • 14:51  RT @ryuka01 アクセス解析って、知らないといけない周辺知識が多くて大変だ。 JavaScript・IA・統計・モバイルの技術理解・サイトの構造や仕様・Cookieなどなど。学ぶことたくさんですな。
  • 14:31  どうしたら、本を献本してもらえるようになるだろう?書評を書き続ければいいのか?
  • 14:13  待ってた!! @MYCOM_SHINSHO マイコミ新書『AR-拡張現実』は、7月24日発売。箱根のARエヴァ、AR三兄弟、頓智・の井口氏、セカイカメラZOOM、e空間など、ARの事例や関係者への取材結果を多数紹介。#ARBook http://bit.ly/9w3h6L
  • 10:46  うん。IBRDって言うと、昔の政治経済を思い出すでしょ?w今日、日本の代表と会うので、理論武装中です。 @swb524 世銀って債権出してるんだ? RT @tetsuroito 世銀債について調査なう
  • 09:23  世銀債について調査なう
  • 08:58  おちゃらけ社会派のチキリンさんですが、このエントリは深く考えさせられます。http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100715
  • 08:47  宮崎駿、痛快だ。http://slashdot.jp/apple/article.pl?sid=10/07/13/0557217
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計