2010年8月29日日曜日

言葉の数々

  • 21:20  シャマフ登場。
  • 21:20  さっそくファンペルシが逝ったか?
  • 21:18  なんと!オンエアフォローのつぶやき。面白いなー。 @oe_mariko アド街の挨拶が。。。めちゃくちゃすぎて。。。すみません。
  • 21:17  ガナーズの先制点は美しかった。でも、僕はスパーズファンなので、今日の試合の荒れ具合が楽しみなのです。
  • 21:16  コシエルニーがプレミアの厳しさを肌で感じたローヴァーズの1点だった
  • 21:15  つなぎのベンゲル、一発放り込みのビッグサムの対戦。ボルトンの完コピに見える。でもサンバがすごすぎる
  • 21:15  ちなみに、ホームのローヴァーズのスローインでは、タオルが出てくる。そしてロングスロー
  • 21:14  今前半30分前で、1−1
  • 21:14  イーウッドパークで雨が降っているという前提条件が2倍に面白くしている
  • 21:13  ガナーズとローヴァーズの試合を見てるが、めちゃ面白い
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計