2010年9月9日木曜日

言葉の数々

  • 23:27  RT @inosenaoki: 都営地下鉄の子会社は一つ。財団法人が一つ。副知事だから言うのではないが都営は比較にならない。、メトロ(営団地下鉄)12社の天下りは異常、国交省もコントロールできずに関東軍化している。道路公団と酷似している。
  • 22:46  そりゃ表紙からにじみ出てましたからね。Foot!ではハリー次第とのことでしたが @spurs517 ヨーロッパでは最近結果出てないからすこし厳しめの評価だと思ったけど、スパーズはブレーメンとは格が違うっていう評価だった。今週のフットボリスタをフジのす◯ると宛に送ってやりたいぜ!
  • 18:16  RT @sayuritamaki: facebookがtwitterに続き日本に普及するか?RT リクルートの『じゃらんnet』『ホットペッパー』『ポンパレード』がFacebookの「いいね!」ボタン対応、友達のオススメ情報からすぐ予約可能に http://www.new ...
  • 18:12  今日は早めに帰って区の施設でトレーニングと思うのだが、浸水状況によるなー。大丈夫かな。
  • 18:02  気になるのは2点。雨はどうなのかと駅は水没してないか。なんてことだ
  • 17:32  Very wonderful! @BeInThatNumber The 3 day countdown till the treasure hunt for FREE Spurs shirts has begun. All you have to do is follow us
  • 17:28  衝撃的ニュース。いったい何があったのでしょう? @kentarow 本日をもってクワガタを引退しますことをご報告申し上げます。
  • 16:48  俺もいっぱしのマーケッターっぽくなってきたぞー。己の仮説構築、検証の場があるといいですね。まだ仮設構築に向けた情報収集中。
  • 15:43  なんか浸水とかしてるっぽいけど、大丈夫かや
  • 15:31  RT @totodaisuke: 面接に来た大学院生。ポロシャツにGパン。最後の方に聞いてみた。「ちなみに、なんでその服装で来られたのですか?」「服装自由って書いてありましたよね。ここでリクルートスーツ来て行ったら、ライフネットらしくないなぁと思って」 ナイス!やってみた ...
  • 14:25  Oh! It's a powerful rainy day ! isn't it ? huh
  • 14:24  また興味深い書籍が… @webanalytics_jp 書籍「Web分析論」2010年10月1日発売です! - リアルアクセス解析 http://d.hatena.ne.jp/ryuka01/20100908/p1
  • 13:40  RT @naoya_ito: なんか人材の流動ってのは、ずっとカジュアルでいいと思うんですよね。特にこの業界、その方が全体としても個人としても成長につながるわけで。で、ひとつはっきりさせとくと、ぼくははてなは離れても、すごく好きですよ。サービスもスタッフも。
  • 12:15  むぅ。FPの資格でも取ろうかな。昔よりも業務に関係しそう。
  • 09:06  It's very remarkable things!! @suzukik GoogleがOpenIDをサポート開始。 http://ow.ly/2AGut
  • 08:50  朝から知的好奇心を掻き立てられた。プラグマティズム。http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2010/08/post-bf8f.html
  • 08:28  いや、ない! RT @nemotokei @tetsuroito 乙です!見たことあります?
  • 00:10  乙! @nemotokei (500日)のサマーを、夏の終わりに見ました。
  • 00:01  なんか日本でイタリア語って違和感あるな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計