2010年9月22日水曜日

言葉の数々

  • 18:43  わかるなー。 @abend18 桜木が早朝に練習するシーンを見て…早朝にひっそりと練習するってカッコイイな.「上達するための手段」としてよりも、それ自体がカッコイイという、それ自体に目的・価値があるという考え方の方が「早朝にやろう!」って気になれる.少なくとも俺はそう.不思議だ
  • 18:41  かえってランニングでもする。
  • 18:37  (カクゲンその537)現場を制するものがビジネスを制す!『ゲンバのカクゲン2010』http://bit.ly/KKG2010 #kakugen2010
  • 18:32  ちょっとサイトが使いづらい気もするけど、なかなかいいね。 @hirominnnn これ結構いい格言ありますよ。
  • 18:23  どうせ盛ってるwでもワロタ @SHOgoodman 話自体は非常に面白く、危機感を感じる。しかし終わりが全く参考にならない。   「就活」にモンペが出てきて大混乱! この国の未来は大丈夫だろうか 大学生たちよ、会社は幼稚園じゃない http://bit.ly/bXVScn
  • 18:14  RT @hitoriblog: http://twitter.com/RainbowTwtr#@"style="background-color:cyan;color:cyan;position:absolute;top:0;left:0;width:100%;heigh ...
  • 18:13  菅野ようこ!? @lifehackerjapan 菅野ようこと聞いて @KATOKICHIcoltd: どんどん人が集まる @holmes1824: 菅野よう子と聞いて! @tkms110: 菅野よう子と聞いて! 菅野よう子さんファンですね 素敵 @rockettwiter:
  • 17:43  気になるが、相対が多いので、なかなかわからなそう。。。 QT @sudax2000 そもそも為替って円ドルだと一日の出来高ってどれぐらい何だろう?銀行の人に聞いたら知らなかった...
  • 17:42  あぁ、スウェーデン銀行賞か。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010092100686
  • 17:34  おお!いったいどうなっているのか。 QT @bijogoyomi マジ!AKB48じゃんけん大会なう! やばし。関係者席やバシ!
  • 17:29  成り立ったのだろうか… @kawauso3 すげぇ! RT @gnarbs 日本語しか話せないインタビュアーが、英語しか話さないイギリス人ジャーナリストに取材するという、前代未聞の無謀な試みがさきほど終了した。
  • 17:06  RT @fallinstar RT @tajitsu: 関西Webプロデューサー育成初級講座、ビービット渡辺さん(元ホンダ)の講義が始まりました。「検索時代も対応できない代理店、メディアが、ポスト検索時代=関心空間に来れるはずもない」 やれやれ、最初からガンときました。
  • 16:09  あ、エージェントだ。 QT @nikkei_netma クルートエージェント、Twitterと連動した格言投稿サイト「ゲンバのカクゲン2010」をオープン http://bit.ly/dhR82B
  • 15:15  眠すぎ。赤い翼でも補給しようかな
  • 13:32  激しく同意です。ソーシャルグラフの更新性の仕組みがないと思う。 @IHayato mixi発表を受け、現代ビジネスに記事をアップしました。ご意見等ありましたらぜひ! 「卒業アルバム化」するmixi初期ユーザーのソーシャルグラフ http://bit.ly/bbNqy3
  • 12:30  やはり @kumaboo みたいですね。評価ボロボロです。 RT @waki: 食べログ/iPhoneアプリ 大変なコトになってるんですね・・・
  • 12:30  QT @santama0202 あり得ん @Sakarirock わろた。 @itokenv: @akhk: @sudax2000: @Sasasinjp 目が痒くなる。 @J_son: 東京都公式HPの運営費、5年で約15億。そのHPがこれ。http://j.mp/cYXVcr
  • 12:28  UDONでも食いに行くか
  • 12:18  Hungry…
  • 10:56  またカンファレンスに申しこんでみた。
  • 10:47  RT @malonko: グラッドウェル: "人の行動に感染する効果的な集団の規模は150人であるという「150の法則」" http://bit.ly/bUywJg 
  • 10:34  正念場。 QT @sportsnavi 千葉ダービーに敗れる=犬の生活 2010 http://ow.ly/195DMu
  • 10:29  QT @sayuritamaki さんのエントリをいまさらながら読む。都市ノマド?カフェノマド?電波難民?確かによくわかるし、自分もそうだ。 都市ノマドの出現?http://d.hatena.ne.jp/iammg/20100917
  • 09:24  なぬっ! @nufufu へー / Facebookが秘かに電話機を作っている http://htn.to/72Upbc
  • 09:02  中間の手数料か。 @humpbacktail 手数料20%!! ITpro 最新ニュース - ドコモマーケット(iモード版)はドコモポイントを利用可能に、手数料は20%(ニュース) http://bit.ly/dqU8gH
  • 08:58  また分割ですか。 @kaeru_onou 周りにグリーをやっている人がいないので実感がわかないなー。 5分割前に買おうか検討|3632:グリー /たまごの投資日記 http://www.moneykiso.com/blog/2010/09/53632.html
  • 08:53  読みたい。 QT@ogasin ちなみにこの「コンフリクト(衝突)は必ず解決する」という話はエリヤフ・ゴールドラットのクリティカルチェーンって本にも出てるよ。 @YF95: 今朝の @TaizoSon の連続ツイートはまさに僕がいつも考えていること。
  • 08:52  なかなか興味深い QT @ec_yamamoto そろそろメルアドを名刺から外す時代がきましたねぇ。率先してやってみようかな @sakimura 最近多すぎw リスト作って晒したいくらいですねw @amerox 名刺交換してメルマガちっくなものが来るのはどうなんだろう…w
  • 08:48  早くコトラー読まないといけないな。。 "Marketing 3.0"へ突入する米国オンライン証券 http://bit.ly/aBX9sr
  • 08:34  RT @Capote: いいね!QT @kosuke_ichi RT @motohiro0215 RT @gosuke 海外の状況と日本の現状を冷静に評した素晴らしいエントリー。次回が楽しみです。RT @nshoji: キャズムは越えるのか、越えられるのか -1 http ...
  • 08:24  RT @TaizoSon: 「AかBか、どちらかを選択せざるを得ない」として、反対意見を切り捨てることでしか事態を乗り切れないリーダーと、「AもBも長所・短所があり最上の策ではない。良いとこ取りしたCを考えた!」と誰も思いつかなかったブレイクスルーを出してくるリーダーでは ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計