2010年10月16日土曜日

言葉の数々

  • 20:57  てか、good reader内部にあるデータは何所の容量くってんだ。iPadか?なら容量ってどんなもんなんだろ
  • 20:52  わーいわーい。では飲みに繰り出そうかな。ま、今も外だけどー
  • 20:51  Good readerとdropboxを連携させることで俺の生産性は3倍に上がった気がする。シャアか!!
  • 20:48  来週会議でiPadでプレゼンしよー。絶対受けるわ
  • 20:39  Good readerマジすげー
  • 18:54  なので、かえって、iPadに資料同期しよっと
  • 18:53  申請通った。よかった
  • 18:14  中小企業の保証はどうなるのか。。。 QT @TSR_NEWS 中小企業保証機構(株): (大阪/金銭貸付・信用保証ほか/民事再生法申請) http://bit.ly/bw8ZvH
  • 16:37  摩擦を恐れてはいけない。動けば必ず擦れるのだ
  • 16:21  QT @t2enonu ドワンゴ川上会長「ユーザーからお金を取ると優れたコンテンツができる」すごい論理だ。 #dcexpo
  • 15:49  仕事の本題に入るのに1ヶ月もかかっちゃった
  • 15:43  @tonny_tvvitter さんの歯に衣着せぬ物言いがよいですね。 http://dbdc.seesaa.net/
  • 15:39  同意 @santama0202 確かに。QT @vets_masa 引退してから、議員なった方が印象よかったのに。RT @ms_masa24 谷亮子さんが現役引退へ⇒http://bit.ly/a1mLw0
  • 15:29  われながら、良い根回し&準備だったのではないか。。。ま、本質はそこにあらずだが。
  • 15:27  申請中。。。
  • 15:20  津田さんなら現状でも大丈夫では?… あると思います!www @tsuda 生まれ変わったらサイバーエージェントに入社できるような人生送ろう……。
  • 14:50  @clubmanta さんのツイートにとても共感する。
  • 14:36  QT @clubmanta そもそもリーマンショックで私達も死ぬほど本当に本当に苦労したが、リーマンも含めた外資金融社員から全く一度たりとも謝罪や反省を聞いたことが無い。CDSとかCDIとかサブプライムとかを地方の銀行とかに得意げにセールスしていた外資金融社員が、何か反省を
  • 14:00  CAの話題が多いが、まず、内定者の話題でここまでバズればたいしたもんだと思う。なんだかんだ、みんなうらやましいのだろう。
  • 12:27  これも時代なの?> 目指せ"1億総キュレーター" 「NAVERまとめ」リニューアル、まとめた人に報酬も http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/15/news035.html
  • 12:24  ほう… QT @suzuyama ネットレイティングス、ソーシャルメディアに関するホワイトペーパーを「ad:tech Tokyo 2010」にて配布 http://ow.ly/2TPTG
  • 12:15  来週のボリスタは多くの示唆のコラムに期待したい。南米…チリ救出関係。プレミア…プレーの激しさ 代表…セルビアの政治的要因など。めっちゃ楽しみだ
  • 12:11  注目。 @sn_soccer 欧州では、デ・ヨンクがベンアルファを骨折させた一件が波紋を広げています。これに先立ち、ダニー・マーフィーが危険なプレーに対して問題提起を行うなど、イングランドでは既に"兆候"が見えていました。 http://bit.ly/9UHM5z
  • 11:26  ついにか。こえrで、有料回線の優位化を図れるだろうな @igi Now browsing: "KDDI、Skypeと提携。「禁断のアプリ」はSkype。IS03などのスマートフォンで利用可能へ" http://bit.ly/biX8eR
  • 10:54  岡ちゃんがWOWOWの解説に戻ったのが、ちょっとうれしい。 RT @yukawasa: ajickr blog : カンブリア宮殿で岡田武史が言い放った22の名言 http://htn.to/3wu9co
  • 10:32  一時期のデジタルサイネージのようだ @RakutenResearch 楽天リサーチBtoBパネルを使用し、情報通信関連業にお勤めの方に、アンケートで「クラウドに関する理解」を聞いたところ、「クラウドを知らない」という回答が40%という結果となりました。
  • 10:16  カンブリア、昨日だったの?
  • 09:56  やっぱりグーグルリーダーは優秀だなー
  • 09:39  ありがとうございます。さすがに今はできませんが、時間のあった時はできちゃいますねw @kichigoro_8 年間滑走2ヶ月はスゴイ
  • 09:38  うーむ。世界全体のβと各市場のマーケットβと通貨のあたりの相関でも出してみるか。面白いことになりそう。でも、ちょっとめんどい
  • 09:13  そこまでは使ってないです…今年で6年ですが、初期には相当ハードに酷使してましたね。年間滑走日数が2ヶ月とかだったので。 @kichigoro_8 シェルが割れるなんてかなり酷使しましたね〜。10年くらい?
  • 09:12  金融商品のオープン化を進めたい。時間軸での拡張と横軸での拡張。IT技術とプレイヤーミックスで可能なはずだ。
  • 09:10  金曜夜とは強気だな @cambrian_palace 本日22時から放送の「カンブリア宮殿」岡田武史 放送直後にスタジオほぼノーカット版がネットで配信されます。監督の話は、聴き応えありますので、お楽しみに!ちなみに、ネットではVTR部分は流れませんので御注意を!
  • 09:08  QT @rionaoki 新聞が情報・知識を得るために必要かどうかを知りたければ世論調査なんかより新聞の販売数を見たほうが早いでしょ。何故か新聞社は教えてくれないけど。
  • 09:08  おお! RT @sakaiosamu 今朝の日経から。Asusもタブレットを来年出すのだと。Eee Pad。OSも大きさもこれから検討。すごいスピード。
  • 01:20  一度でいいから、借金してでも消費したいという観念に立ってみたいと思う。どんな気分なの?
  • 01:20  RT @fallinstar: なるほど。これは良いことかいてるなー。 RT @omomt: "いま、若い人たちが新聞を読まなくなり、テレビを見なくなり、雑誌を買わなくなっている。一人暮らしの20代の人で、宅配の新聞を取っている人など..." http://tumblr. ...
  • 01:16  週末はスキーブーツでも見に行くかな。そろそろ耐久限界。シェルが割れちゃう
  • 01:15  RT @makitani: 前職に悪いけど俺もそう思うわ RT @etcetra RT @surveyml 私たちはデジタルマーケティングという言葉はできるだけ使わないようにしています。正しくはデジタル時代のマーケティングと言うべきなのです ポール・ベクリー氏 http: ...
  • 01:14  パクの自伝が出てるらしい。内容みたいなー。探そう
  • 01:09  秋ってなんか夜長になっちゃう。
  • 01:07  RT @ohue230: 今日たまたま報道ステーション見てたら、解説者が、今回の1ドル80円台は、ドル独歩安なので日本への影響は、米国以外の貿易相手国ではそれほど大きくないとコメントしていた。人民元を始めとしたアジア諸国の通貨のドルペッグを知らないらしい。経済を知らずに解 ...
  • 01:06  そうですか。不便ですね @Iwakkuma 9/22に英語でのみアナウンスメントがあったようです  http://groups-announcements.blogspot.com/2010/09/notice-about-pages-and-files.html?hl=ja
  • 00:36  ええ!? @Iwakkuma googleグループ、11月からファイルがアップロードできなくなるのか・・・。知らなかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計