2010年11月6日土曜日

言葉の数々

  • 18:18  よし、それでは、脱出。勉強会へ向かいます!
  • 18:18  RT @ryujiyokoyama: アドテックでのプライベートセミナーの「トリプルメディアマーケティング」講演ファイルPDFをダウンロードできます。このページの最下部のダウンロード文字をクリックしていただいて、メアドなどご登録ください。ちょっと2度手間な感じで恐縮ですが ...
  • 18:11  米はいいが、お米丼はいやだ!! @shuzo_matsuoka お米食べろ!お米丼!うまい!!
  • 18:09  企業規模による就職難の是非が騒がしい。あれは、データの取り方とか、時期とか諸々の前提条件でぜんぜん変わるよなー。データの怖いところだ。
  • 17:18  仕事を早急に切り上げてこの後、勉強会に参加とか、俺めっちゃがんばってるやん。ビールうまいだろうなー
  • 17:13  Now I'm tired.
  • 17:11  1日エクセルとアクセスってのも疲弊するわー。もうやめよう。ちかれた
  • 16:04  しまった分析のその先のアクションプランも俺の仕事かー。一人PDCAだぜ。早いよー。まわすよー
  • 15:56  ああ、このままではエクセルまみれになる。65536行ごときでは歯がたたない…
  • 15:35  RT @hirohirokon: CNETさんの記事です。RT @information_tec: サイバーエージェント、Ameba事業が稼ぎ頭に--今後は大人への訴求、ARPU向上へ、実名SNSも: サイバーエージェントが2010年9月期連結決算を発表した。 http: ...
  • 15:34  【ポンパレアイス祭】ハーゲンダッツチケット100万枚完売で抽選10名様にハーゲンダッツギフト券一年分プレゼント!応募はポンパレアカウントをフォロー&RTするだけ。詳細> http://bit.ly/cQQjHz #ponpare #100man
  • 15:21  連絡が来るはずの業者から連絡がない。そんな対応してるので、きりましょうかね。ま、説明だけ聞くが。。。
  • 14:28  関数1つの処理でツイートができちゃう。効率的時間配分www
  • 14:06  さっき、チェゴヤでスンドゥプチゲ食ったけど、うまかった。お願いランキングの川越シェフの影響っす。ええまあ
  • 14:05  RT @oshio_at: 「大学のセンセイの授業が年を取るほどわからなくなっていく」のは,センセイの知識が年々先鋭化していくのに対し,学生は毎年同レベルだからなのでしょうね。適切なフィードバックが来ないと修正しないままどんどんいっちゃいそう。
  • 14:00  このエクセルが計算しているので、作業が遅れる感じ、懐かしい。卒論思い出すなー
  • 13:39  ちょw @yoshina ちょw 日本政府、尖閣ビデオを来年夏の劇場公開に向けて鋭意3D化の作業を進めている。 http://t.co/3r4PhkN
  • 12:29  エクセル2003だと1万行くらいのデータで列が10くらいでも処理に時間かかるね。より早いものが欲しいな。そして、高度なもの。
  • 10:56  そうかー。マーケットの成長指標と相関もしくは因果関係ありそう。 世界一影響力のある人物に胡錦濤主席=米誌 http://www.chosunonline.com/news/20101105000018
  • 09:22  12月で一回解消しよう。
  • 09:21  何!?新しい… QT @mizushima_semi 【お知らせ】水島ゼミは千葉大祭に出店します!(11/5〜7) ○ノンアルコールカクテル法経学部棟二階では、ノンアルコールカクテルのラウンジを開きます。千葉のカクテルコンペにこれまでゼミ生が出場してきた経験を踏まえ、カラフルで
  • 09:19  政局の不安定さを見ても為替への影響を第一に考えてしまう、マーケットポジショニングの魔術。
  • 09:17  その通りだと思う。 @kengo ブロガーというなら、赤字とか黒字とか言ってるんじゃなくて、書きたいことを書けばいいんだよ。
  • 08:56  さて、国会に嵐が起こるのか。今日は色々と楽しみだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計