2010年11月21日日曜日

言葉の数々

  • 09:27  今日は大学・高校とさかのぼる為に千葉へ。こういう機会があるのはいいもんです。
  • 09:17  そうなんだ。でも、そういう人たちと接してるから身に付くのでは? @hirominnnn 一括りにするのは良くないけど、ヘッドハンターの人って独特のオーラがある人が多い気がする。その仕事をしていると後から身に付くものなのか、それとも持ってる人がなるのか?
  • 09:14  そうなんですかw帰る間際に2Fに寄りました @ponyonyonyon あ、あなたが帰ったすぐあとにとればーさん来たよ。ふふふ
  • 01:05  RT @mohideki Facebookの面白さがわからないという人をチラホラ見ますが、現状の日本人がFacebookを使っても楽しくないのは当たり前です。必要性もありません。日本人同士の人間関係構築はミクシィで十分なのです。しかし、Facebookでしか連絡取れない外国人の
  • 00:51  そうそう、サイモン・クーパーのサッカー本読みました。感想はブログで!!http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/11/blog-post_20.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計