2010年11月23日火曜日

言葉の数々

  • 20:23  これからうままな焼き鳥うぃる
  • 18:52  うー。欧州圏がんばってくれ。
  • 18:41  そうなんだ!? @chibasports ZOZOTOWNのスタートトゥデイは収益モデルが6つもあるのか。強いサイト1つ持ってると色々できるなあ。
  • 18:38  で、雨は降っているのか?
  • 17:32  あー悪い癖。手を広げすぎた。どうしよ。やるっきゃない!
  • 13:56  RT @sukedachi_jp: PR業界の手法の一つに「****研究所を設立しました」といってニュースを作って、それをもって商品露出を図る、というものがあるけれど、ほとんどが商品発表のときしか活動してない研究所だよね、というか実質存在しなかったり。
  • 12:11  RT @sukedachi_jp: 消費者は過去の情報も含めて"情報"を処理しながら購買行動を起こしている。情報の流入・流通経路が増える中、消費者行動モデルにとらわれ過ぎると、"行動"だけに注目してしまって、消費者の"頭の中"で何が起きているかが見えてないままにモデルだけ ...
  • 12:10  RT @rod_izumi: 社会のしくみが解雇や転職を前提に作られているアメリカの方がクビになっても新たな職を見つけやすい。3年以上の長期失業率はアメリカが主要国で最低。転職が困難な日本の方がむしろリスクは高い。 http://bit.ly/944Usd 〜まったくだ。
  • 11:27  面白い RT @IHayato メモ。面白いテーマです。 「時間」ってどうやって認識してるんだろ? http://bit.ly/bGNVx3
  • 11:11  どれ、先読みで中川さんに紹介いただいた tiny text minerでも入れるか。
  • 10:58  ペルソナ手法ってまだ有効?one-to-oneマーケでの活用に疑問が。。でも、それ以外に指標がないか。。。
  • 10:52  怖い時代だ。素晴らしいと思うけど、映画の影響かなw グーグルとCIAが出資する「未来予測」企業の実力 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1479
  • 10:35  RT @noogle 彼に拠ると20-30%のディスプレイメディアがアドエクスチェンジで売買されたSearchIgnite Develops DSP: Giving Attribution To Search, Display, Social http://j.mp/aRP8Qf
  • 10:10  世界を相手にビジネスしている企業のフォームはすごい!17ヶ国語入ってるよw
  • 09:11  www @entaka041 吹いたw "@kanatankanatan: ケンカ売られてますね。朝から笑えました! @chiro8 @shihonag: これきついw @oziking @sugimotom96: http://twitpic.com/36sda1"
  • 09:10  英語力強化のため、アメリカとイギリスからDM来るようにした
  • 09:02  これは… QT @hirohirokon RT @furukawadaisuke: 楽天の行動ターゲティング広告がアドネットワーク上のサイトで、購買履歴をもとにリコメンドしてる。オフにする方法ないのか。別に困らないが不愉快な広告だ。
  • 08:53  RT @nishiyama2480: おはようございます!86400秒のはじまりです。「好きな言葉」人間は環境を改善することを切望するが、自分自身を改善しようとはしない。だから、彼らは縛られたままなのだ。(ェームズ・アレン)人生有限。今日も1日突き抜けていこう!!
  • 08:52  RT @kzmakino: 知人の某社人事担当者の愚痴を聴いた。曰く「新卒を採りたくても採りたいと思わせる学生がいない。現にまだ来春採用の枠が空いたまま。"NO向上心NO競争心くん""NOリスクNOチャレンジくん""仲間が一番大事くん"ばかり。」内定率の低さは若者を育てた ...
  • 01:10  さて、寝ます。おやすみなさい
  • 01:09  残念ながらプレミアには触れませんでしたね >やべっちFC
  • 00:56  巻の弟、こういうキャラなのか。。。
  • 00:53  ベンゲルの名古屋祝福に唯一噛み付くスパーズクラスタのみなさん、面白い!
  • 00:50  し、知りたい… @fallinstar GoogleとYahooの提携の裏っ側のことを、予期せぬ形で2本のルートから聞かせてもらった。一般の憶測と大分違う(汗)
  • 00:40  RT @ryuka01: 「リクルートイノベーショントークライブVol.3『i-mode』の生みの親、夏野 剛氏の講演」11月26日 18:00〜19:30に夏野さん(@tnatsu)の講演があります。今回も私は動画&Twitter担当で参加! 詳細はリンク先を。http ...
  • 00:37  なんと!ミラクルキエーヴォの再来か… @ganpapa キエーヴォvsインテルが、残り15分の段階で、未だに1−0でキエーヴォがリード。何が起こっているんだ??
  • 00:36  RT @noriyanagawa: 100人がイエスと言った後でもきちんとノーが言えその理由もきっちり説明できる。今世界が求めるのはそんな日本人だと思う。ただ、そんな人材は確実に増えている。だから悲観していない。むしろ必要なのはそういう人材がきちんと評価される社会の雰囲気だ。
  • 00:33  お、阿部ちゃん。レスターってあんまり日本では報道されないなー。エリクソンなのに
  • 00:32  うーん。やはりネット視聴会社の調査するかー
  • 00:31  ターゲティング市場が整ったら、ウッフィーって復活するかな?
  • 00:30  RT @hkunimitsu: ソーシャルの次の時代と通貨になる個人データhttp://bit.ly/djYEh3 @tsuruaki さんソーシャルの次はセンサークラウドで間違いないと思いますよ http://bit.ly/aQPS18 次世代のプラットフォームの覇者に ...
  • 00:26  個人的にはネットよりもアレックスがどっかに取られることが心配です… @I_love_curry あ、試合みてないのがバレた。。
  • 00:21  野球クラブという存在は大きいなと、Goingと楽天のコラボ企画を見て思うなう
  • 00:20  これは素晴らしい! RT @papabird_ryu @yoheitsunemi: 社会人1年目の方が書いた感動的なコラムを読み、社会人って何だろう?と考え〜渾身のエントリ「社会人」 http://ow.ly/3dd1x
  • 00:14  最近、あんまネット出てないですよ。孝太が頑張っています。 @I_love_curry ネットバイアーノが泣くぞw
  • 00:09  これに関しては、特にいう事ないです。フォロワーにジェフサポも多いので、明日はなしましょう。 @I_love_curry 冷た〜。
  • 00:07  さすが!良い休日を! @kazuharutter いただいてしまいました。アグレッシブ休暇でリフレッシュします。ごっつぁんです!
  • 00:03  そうですか。頑張ってください。僕は変わらぬ体勢に憤慨を覚えたので、今年の昇格は望んでいません。 @I_love_curry サッカー好きやな〜。そういえば、12月4日フクアリ行くよ。ロッテばりの大逆転昇格祈り。。
  • 00:01  明日は休暇ですか? @kazuharutter 新宿駅なう。夜行バスになんとか乗車。ドタバタの一日が終了です。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計