2010年11月24日水曜日

言葉の数々

  • 23:52  RT @na_ta_ku: 日本の資源は人。いくら技術が高くてもそれをプランニングする人材がいないと意味が無いと言うことか。優秀な人材こそ日本のレアアース! #dig954
  • 23:50  ありがとうございます! @macchaice おお、書籍名がツイートされてなかったですorz  戦略的データマネジメント 企業利益は真のデータ価値にあり (Harvard Business School Press) です。 http://amzn.to/gndVrH
  • 23:49  アメリカのGDPは改定値で増加か。よし、ドル買われろ!ユーロもなんとか…
  • 23:46  素晴らしいですね! RT @ogawakazuhiro http://r.sm3.jp/Ntj モディファイの人材採用制度です
  • 23:44  何の本ですか? RT @macchaice 多分この本を読む人は分析担当者か、CIOか、マーケ部長ってとこだろう。
  • 23:41  流通経済センターってPOSを解析したりしてんのかな?
  • 23:40  RT @ogawakazuhiro: ありがとうございます。 RT @HAJIME_ISHIKAWA: 地味にスゴイ気が  モディファイ、優秀な人材をスカウトした社員に対する報酬制度を開始 - インターネットコム http://r.sm3.jp/Nte via @jic_news
  • 23:40  フットボールでクラブのフロントに対して不満を感じているが、サポーターとしての縁は切れない場合、何が最善の方法だろうか。経営的には問題ないが、運営がねぇ
  • 23:38  そうか。良いミュージックライフをw @yuasama うむ。報道ステーションのお陰で久しぶりにiTunesから引っ張り出して聞いてる。
  • 23:36  RT @s_iwk: 企業側から「大学で社会に出るためのキャリア教育をしてほしい」、大学側から「企業は求める人材を明確に打ち出してほしい」などの意見→どこが緊急?RT @call_me_nots: 緊急対策が必要と判断した" / ファイル:就職懇話会で初会合 http:/ ...
  • 23:27  tetsuroitoの三大要素は『信頼』『睡眠』『北朝鮮』です。 http://shindanmaker.com/63847 いったいどういうことだ!!??www
  • 23:23  めちゃ優秀な突き上げてくるような外人の後輩がほしいな。ホントそう思う。できれば英語圏。個人的希望ねw
  • 23:19  やべぇ。。。ユーロが、怪しい状況か。しそんじったか…
  • 23:19  色んな企業のグローバル化の対応を見ていると、うらやましいと感じるなぁ。個人では限界あるからな。
  • 23:11  外出しないとiPadも持って行こうと思わないんだよなー。
  • 23:10  マジで個別のポートフォリオ最適化を図ろうとする11月の下旬。
  • 23:09  ほう。Norah Jones好きか。ちょっと意外。でも、いいね! @yuasama Ping でNorah Jones「Cold Cold Heart」に「いいね!」とコメントする。 http://t.co/sjW67TM #iTunes
  • 22:46  阪大の人も、もたないだろうなぁ。優秀なんだろうけど、資金繰りの重要性はまったく理解していない。
  • 22:45  就活しないのは、ホントもったいないよなー。営業スキル向上のまたとない機会なのに。
  • 22:39  ガイアの夜明け見てる。就活の話。厳しいといわれるが、求人倍率とか見るとそうでもない。入り口の選び方の同質性によるジレンマかな。
  • 22:36  明日から2ヶ月、頑張る。
  • 22:33  RT @ajikuta: 海外サッカー・09-10シーズンの一試合平均入場者数。一位ブンデス42500人、二位プレミア34200人、三位セリエA25400人、四位リーガ25300人。セリエAが盛り返してるって知らなかった #footballnet
  • 22:33  RT @footballista_jp: こんばんは。footballista最新号(191)出来ました。が、本日が祝日だった関係で今週号の発売は木曜日となっています。ご注意くださいね。
  • 22:32  RT @ishii_mit: 湯川鶴章氏 @tsuruaki の明快メタファー。名言。『今インターネットは「巨大な図書館」から「巨大な公民館」へと姿を変えようとしている』 http://bit.ly/doWmDO http://bit.ly/hGA8ZU
  • 20:46  RT @AsmodeusDB: いつも不思議なのは、SQLという集合言語と構造言語を一緒にして語る人が居るのか、ということ。言いたいことは分かるけど。 - SQLは最も高級言語 SQLer 生島勘富 の日記 http://d.hatena.ne.jp/Sikushima/ ...
  • 20:45  RT @harrison_ny: 日本がいつどうなっても「亡命」できる構えがこれからは必要だと思う。ナチスが政権をとった後、ドイツ・オーストリアから優れたユダヤ人頭脳がアメリカに流出した。アインシュタイン、ドラッカー、ポランニー…こうした知的亡命の歴史は本に書かれているが ...
  • 20:38  RT @mikeexpo: アイルランド格付け「数段階下げも」 米ムーディーズ http://s.nikkei.com/hX09MX
  • 20:30  RT @haruyama_shoka: F対G_16:Facebookのように閉鎖されたネット社会に良質な情報が集中すれば、Googleの主張する開かれたネット世界に流通する情報の質は劣化する。塀に囲まれ一般人が侵入できない優良邸宅地域と無法地帯のハーレムとは言いすぎかも ...
  • 19:53  RT @actuaryjp: 保険アナリスト植村信保のブログ「個々の金融機関にとっては合理的な行動でも、 マクロ的に見ると、金融システムを動揺させてしまう。」 http://bit.ly/hYvasZ
  • 19:48  RT @Koj_Sasaki: 状態空間モデルのすごいところは、いったん状態方程式でシステムを表現してしまえば、化学プラントもジェット機も債券の期間構造モデルも株式の可変βモデルも全て同じように扱うことができるところ。
  • 18:01  RT @zenryokuseisin2: RT @t_dream_network: あの国のことをツイッターでつぶやいている人が多いけど、気を付けた方がいい。現代の戦争は"情報戦争"だから、どこでどう誤った情報が流れているかわからない。イラク戦争の時だって情報が世論を左右 ...
  • 17:14  福岡が勝ったので、きついかなと。。。ジェフは今、草津の醤油スタジアムでやってますね @I_love_curry うん。ところでジェフ逝ったの?
  • 17:08  RT @HYamaguchi: この期に及んで明日、失言問題とか問責決議案とかやってたら、いいかげん怒るからね。
  • 17:01  お疲れさまでしたー!娘ですか?w @I_love_curry きのうはお疲れ。あの後K氏と3次会いったよ。
  • 16:49  電脳世界に帰還する
  • 16:46  もしもブッシュが米大統領だったら。。。「フラグ立った!」だろうなぁ。。。
  • 16:45  むう。やはりイベントがあると裁定機会が存在するなぁ
  • 16:37  ということだ @nikkeitter 米韓軍、連合危機管理の宣布を検討 北朝鮮の砲撃 http://s.nikkei.com/eeAvr0 #nikkei
  • 16:37  むう。今日のマーケットの反応を見て戦略を考えよう。期待通りになるといいが。。。
  • 16:33  うー、ジェフ引き分け。今期はダメだ
  • 16:29  だそうだ QT @47news 速報:日本政府は、韓国、北朝鮮の砲撃問題で首相官邸の危機管理センターに情報連絡室を設置した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 16:28  やってなかった。当たり前か
  • 16:26  そうか、CNNという選択があった
  • 16:22  砲撃問題、もはやTVで情報を取りに行かなくなったなどと、ジャーナリズム・報道は変わったな
  • 16:10  RT @akhk: 丸井、楽天と提携へ 通販・カードで相乗効果狙う 『丸井の商品を楽天のネット通販サイトで販売するほか、クレジットカード事業での協力も検討する』 - 日本経済新聞 http://s.nikkei.com/eKfXY4
  • 15:34  RT @fladdict: え? なに北朝鮮が迫撃砲かんか射って、韓国でなんか民家が燃えたの? まじで? http://bit.ly/ijHTQM
  • 14:20  やばい!電脳コイルおもしろい!ハッキング対決っぽいのが、マジ最高
  • 14:06  RT @isologue: RT @igi3: RT @worris: 「とある出版社のとある部署で電子書籍を発売したものの、現時点で「1部も売れてない」のだという。冗談でなく事実だ。」…「昨日聞いたとんでもなく悲惨な話」 http://htn.to/fiQoGK
  • 13:03  電脳コイルぶっとび杉!!おもしろー
  • 12:40  電脳コイルなう
  • 11:53  今日は牡蠣の日らしい。昨日、牡蠣飯食べたー!
  • 11:51  ほう RT @koyourugiciri iAdの顧客ターゲティングがかなり甘いとの指摘が出始めている。 iTuenesの購買・アクセス履歴だけでは確かに難しい。検索ビジネスをもつGoogleとの差分はこのあたりから顕在化してくるように見える。一方 HTML5がCookie的役割
  • 11:49  けっこうBSのノースロンドンダービー見てる人多いな。僕はWOWOWで過去のクラシコ視聴中。週末はクラシコだねー。カンプノウまで見に行ったのが懐かしい!!
  • 11:48  おなか減った…よし!
  • 11:29  公安9課!見たい! @shiganet 3D化されるらしい。楽しみ RT http://eeg.jp/3hJh 映画『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』公式サイト
  • 11:28  RT @shiganet: GIGAZINEにも出てた RT http://eeg.jp/49Lh 「攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D」劇場公開決定、オープニングは完全新作作画に - GIGAZINE
  • 11:19  RT @entaka041: 関係者刮目! "@hortense667: 実はガラケーが残る可能性を感じるのも身体論的なところ。もともと携帯はそういう機械。いまガラケーを進化させる方向はスマホの真似ではない。"
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計