2010年12月11日土曜日

言葉の数々

  • 19:23  今日は高校の友人のお祝い会。そろそろ仕事を切り上げよう。
  • 19:22  お手並み拝見。しかし、スパルタって喜べない。。。 @soccer_pla 千葉の来季監督ローデヴェーヘス氏「与えられた仕事はJ1昇格」 http://dlvr.it/B5hcR
  • 18:45  RT @mrf001: 一般企業ならば大幅な赤字が続いている状況でボーナスが出るだけでも凄いと思うのだが。 ⇒国家公務員に冬のボーナス=平均額は59万2900円 http://ow.ly/3mZYs #news
  • 18:22  なんかうれしいですね!今後もがんばって欲しい。 @noriaki0123 要田、頑張ってますね!!ついつい、蒲田行進曲を口ずさみたくなりました(^_^) 来シーズンはリザーブズと試合ありますねf^_^;
  • 18:11  ひぃぃ。。考えたくない事件ですねー RT @ponyonyonyon そうです!!私は午前中いっぱいのデータを昼前にサーバが逝っちゃって粉々にされたことあるよー怒
  • 17:39  昨日作ったVBAプログラムだが、やっぱりツールでできたので、無駄になった件。ちくしょー。俺の1時間。人ってこうやって大きくなるんですよね!!w
  • 16:50  Adwordsのデフォルトレポートでアシストって見られないのかな?
  • 15:40  要田の涙に胸を打たれた。いかん、休憩終わり。 http://jmaga.net/?eid=168
  • 13:59  世帯収入ベースか。。。 QT @hehegui 給与所得控除廃止で増税へ 〜税制大綱 http://k2investment.blog26.fc2.com/blog-entry-1069.html
  • 09:43  こういう事例ですねぇ… RT @noogle 『ボクの作ったカルボナーラは不味かった。だからカルボナーラは不味い。みんなには麻婆豆腐をお薦めするよ。』
  • 09:12  認知的不協和についての発表らしい。論文見たい。http://www.u-presscenter.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=2426
  • 09:05  そういえば、タレブの「強さと脆さ」を読了したので、後日感想をアップせねば。。。
  • 09:03  清水・川崎の長い間同じ監督だったところで、今年変わったところが選手をむさぼられてる。そういう意味でFC東京の大熊さん残留は正しかったのかもしれないな。
  • 08:58  RT @jleaguenews: カレン フェンロ移籍へ!夢の海外で14年目指す(スポニチアネックス) http://eag.ly/y/2M5C7
  • 08:48  RT @minakotakekawa: 私も。 RT @joga2 後読。 RT @yam_syun: 企業年金連合会で行った確定拠出年金の調査結果が公表されました。3年ぶりの調査ですが、リーマン・サブプライム問題以降の401k運用実態の変化などが明らかになっています。連 ...
  • 08:47  まあねww @allen729 ニートにも希望が持てるつくりになってたしね。
  • 08:47  電脳コイルほどの先進性はないですが、日本の現状とテクノロジー描写はなかなかですよ。見たら感想聞かせてください! @entaka041 観たくなる呟きですね。週末借りようかなぁ
  • 01:11  すげぇ。ワロタ RT @kirik これは凄い。本格的に凄い。全文読破推奨。 http://ow.ly/3mySR
  • 01:03  川本真琴のDNAは神!!
  • 00:57  お願いランキングの邦楽の懐かしソングは世代に入っているので、いいなー。なんだかんだで90年代だよな。僕はラルク派でした
  • 00:55  なるほど。1時付近じゃねーの
  • 00:53  神戸蘭子と三船美佳と狩野英考って28で同い年なんだ。。。
  • 00:52  おっと。失礼しました。重ねたつもりが抜けましたw RT @tabatarou スが一個足りないが、そんなの誤差だ。RT @tetsuroito: ブルースプリングスティーンのボーン・イン・ザUSAだ
  • 00:49  あとで確認 QT @hatebu 一橋大の米倉氏——「若手技術者よ、Twitterをしている場合ではない」 (1/4) - ITmedia エグゼクティブ (73 users) http://bit.ly/h6bjvN
  • 00:47  あーそうかもですねー。名曲はまたカバーされますからねぇ。。 @mmlab_jp 僕、中学時代、ずっぽし。数年前、CM曲がずっぽしが多くて、CMプランナーが僕の世代になったなと思ってたが、今nhkの現場長が、僕の世代なんですねー きっと
  • 00:43  冬モデル導入後はいくんじゃん? @kichiba はよ、アンドロイドで。
  • 00:42  すごくいい番組です!おススメですよ!あのころにまた…www RT @mmlab_jp このあたり、ぼくの青春時代なんですが
  • 00:38  期待! QT @tatakaka2010 やべ、チョー未来。RT スケスケ社会を実現する頓智ドット「DOMO」構想 が明らかに (#ivs) http://bit.ly/eiJ7r7
  • 00:38  支援 RT @mmlab_jp 今日はうちの内定者歓迎会でした。人が増えるのはうれしいす。その他にも弊社では、様々なボジションを募集してます。興味ある方は是非ご連絡ください。
  • 00:36  日ごろ、BARで洗脳されてるからか、80年代の有名どこはみんな聞き覚えがあるwwwギタリストの参加度合いですげーとか思う俺、成長したなwww
  • 00:33  むむ。金融工学クラスタがなにやら…参戦したいな。。。
  • 00:32  そういや、21世紀は創造的資本主義だーってサブプライムローンが顕在化してたころ流行ったけど、どうなの?ザッカーバーグはやってるみたい。提唱者はビル・ゲイツ…
  • 00:28  QT @kotarotamura 最近の傾向は巨額寄付する人の若返り。26歳のザッカーバーグ筆頭に、過去の巨額寄付者より相当低年齢だそう。「スーパーリッチには義務がある」と提唱者は言っています。「われわれは政府ほど官僚的でなく、もっと早く的確に動ける」と税より寄付の方が社会
  • 00:26  続いて、ビリー・ジョエルのuptown girlか。俺、全然世代じゃないんだけどなーwww
  • 00:25  改めてtwitterというキュレーションシステムには舌を巻くな。みんなのtweetが自分好み過ぎて、目から鱗ばかり
  • 00:23  ブルースプリングスティーンのボーン・イン・ザUSAだ
  • 00:17  なんと!NHKで80年代の洋楽やってる。これはどういう意図なのだ。。。now playing YES Owner of a Lonely Heart
  • 00:13  東のエデンだん!おもしろかった!最初は画像検索技術に食いついたけど、シナリオの世界観にも大いに共感。感想はまた改めてブログにでも書こう!よかったなり!
  • 00:04  頑張りましょー! RT @ju_0nko 頑張れる、私!!
  • 00:03  なるほど!よろしくですー RT @kichiba 驕りを感じないかなりフランクな方でした。ランチの時でも。
  • 00:02  @Door_intoSummer アドバイスありがとうございます!やればやるほど、皆さんの偉大さを感じます。まだまだ道のりは長いですが、頑張ります!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計