2010年12月12日日曜日

言葉の数々

  • 23:43  ほう、ケーヒルはアジア杯に行くのか
  • 23:41  プレビューショーなう。マグパイズはパーデュー就任してリバプール戦か。東本さんのコラムもあわせ、とりあえずどうなのか、試合を見よう。
  • 23:12  RT @hayamitadashi: 12/11 運用ビジネスで成功するには5つのPが重要だ。フィロソフィ、ピープル、プロセス、ポートフォリオ、パフォーマンスのそれぞれの頭文字をとったものだ。運用業界の人間なら誰でも知っている。しかしこの重要性を本当に理解できているのは、 ...
  • 23:11  宇都宮さんが面白そうな試み。見てみようかな
  • 23:08  こういう試みは素直に賞賛。体を張っているw @10rukaneko デカ目プリクラはどのくらいスゴイのか http://portal.nifty.com/2010/12/11/c/?r=sbtw
  • 23:05  師匠に対する恩返しの方法は、自分達が頑張った結果をフィードバックすることなのかもしれない。と、田中先生のtweet見て思う。俺も頑張る!
  • 22:21  電脳の使っていない部分を貸してレンタル料を取るか。発想は実に見事だが、スケーラブルな現代ではなかなか…うん。おもしろいな
  • 19:23  やるなー QT @lifehackerjapan さすがデキルツイッター担当者のいる企業は、レスポンスの早さが違う RT @osaka_ohsho: お呼びでしょうか!? "@lifehackerjapan: 餃子食べたい"
  • 19:11  ファリノスはエルクレスにいるんですね!マジョルカのイメージ強いなあ RT @ichiroozawa 試合前日(対マラガ)のエルクレスの練習を見学中。ファリノスが戻ってくると面白そう。http://ow.ly/i/6hVc
  • 19:06  RT @kazu_fujisawa: 学生とか見てると思うんだけど、やっぱり一度シリアスに金を貰って仕事をしないと人間出来てこないんだよね。若年失業率が急上昇って事は、彼らがそんな経験を経ないまま、適当にアルバイトして、将来は生活保護予備軍になるわけだろ。その社会的コスト ...
  • 19:00  RT @naga8888: 日経ビジネス第2特集「価格の次に時間で売るー自分タイムにこだわる消費者」結構、為になる。1:自分時間短縮型さーびす 2:自分アマリ時間活用型サービス 3:自分時間充実型サービス 消費者の「お金消費から時間消費」を狙ったビジネスが拡大。なるほど  ...
  • 17:34  士郎正宗の世界観にここ5,6年魅了されっぱなしでやばい。全然追いつけないしな。
  • 17:33  とりあえず、物語のストリームに乗った。これからまだまだ続く。楽しみだ!!まだメタルの概念が不安だが、物語とともにわかるはずだ!
  • 17:11  DVDの開始前の他の作品レコメンドはめちゃ刺さる。これこそ、インターネットが求めるレコメンドシステムであるなぁ。こちらからのアプローチ重要だ
  • 17:10  科学者に大事なのは論理的アプローチや数学的検証ではない。直感だ。(みたいな?) おもろいなー。
  • 16:49  東のエデンを完了したので、おススメされたRD潜脳調査室を見始める。これもまた、おもしろい!!概念理解がまだできていない。。。
  • 16:05  東のエデンを見て感じたこと http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2010/12/blog-post_2482.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計