2010年12月14日火曜日

言葉の数々

  • 23:52  こわー QT @tetsunosuke 色がついてるのははじめてみた 子供泣くぞこれw on Twitpic http://twitpic.com/3ex3d0
  • 23:50  髪型wwでも、後者2人は似てるかも… @seuche2000 メガネ外すとキャロルかキルギアコフかグティエレスかわからへん。
  • 23:46  すごい… @GW07 ワロタww RT @juuichiya @GW07 法人税引き下げのニュース出て見に行ったら・・・一緒に掲載されている「減税すべき派」の面々に吹いたw >> http://bit.ly/h8B628
  • 23:43  あぁ、僕の八方に雪が。テンション上がる!! QT @powderski3 12/12八方 http://bit.ly/hF4tBK
  • 23:41  RT @kotarotamura: 私が日本の将来に楽観的なのは、欧米の低迷の間に日本に決定的な転機が来るだろうから。さすがに国民もメディアも覚醒せざるを得ないくらいの。そこから大きく変わると思う。久しぶりの大打撃だと思うけどそれくらいで沈む国ではない。準備によって個人へ ...
  • 23:40  むう。決まったか。しかし、どっちへ? @db7crsh01 タニウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
  • 23:06  wwwよく知ってますw @swb524 あれは銀行であって銀行にあらず!
  • 23:04  ゆうちょのCMの好感度めっちゃよさそうだけど、、、これが国債資金になると思うとね。けっこうキャストのお金もかかるわけで。世の中って、恐ろしいもんだぜ
  • 22:53  RT @ecologist5: 投資分析や助言をやってる会社にアドバンテージあるとしたら、一般人が入手困難な指数データを簡単に使えることかな。昔そんなことを言った人に分散投資の意義やMPTの理屈を持出して熱く反論した記憶がある。自分が今その人と同じこと言ってる。
  • 22:38  タレブのせいで、金融市場にお熱。しばらくマーケはお休みしようかな。明後日までだけどw
  • 22:29  おススメありがとうございます!良かったです!でも、評価されない理由…ちょっと分かる気がしますw @seuche2000 お疲れ様でした!僕もかなり好きなんですが、あんまり評価されてないんですよね。
  • 22:19  RD潜脳調査室だん!!全体的なコンセプトはすごい好き!だが、最終的な終わり方がなぁ…でも、満足だな
  • 02:55  おやすみ!!
  • 02:55  まあ、勝ち点1なら、OKか
  • 02:54  うーーー
  • 02:54  これで決まったら泣く!!
  • 02:53  これは引き分けを拾ったなあ
  • 02:52  やったー!!!!
  • 02:51  ゴメス頼むぜぇぇ
  • 02:51  うそー
  • 02:46  ランプスとドログバの復帰はチェルシーには朗報だな。それはマンUにとっといて、今日はスパーズに勝たせてくれー
  • 02:41  パラシオスがドログバに報復された
  • 02:37  残念ながらクラウチ投入はパブに変えるべきだったな
  • 02:36  ランプスだ。士気的にはスパーズの分が悪いな
  • 02:34  ハットンにボールを持たされている気がするんだが。。。
  • 02:31  右利きの人があんな左足シュートってありなの?
  • 02:30  タイミングよすぎ @kuracky_bot ゴラッソ〜〜〜〜!
  • 02:29  ああ、マラリアにやられた
  • 02:28  スタリッジinか。もうゴツゴツした感じになりそう
  • 02:27  パブはもう1点とっちゃったからなー。ジンクスだともう…
  • 02:23  RT @atsushi_libero: やべっちFCのドルトムント戦映像で槙野選手 @tonji5 が観客席で日本代表の青ユニ着て観戦してるのが映りましたが、あの映像、ある意味すごい。だって、代表選手がプライベートで代表ユニ着るとか、有り得なくね?w
  • 02:21  パラシオスやっぱ利いてる
  • 02:20  これで、ロング戦略でテリーマンの足を壊す作戦ですね!わかります
  • 02:19  クラウチだ。デフォーとか。
  • 02:19  エコトいい!
  • 02:18  ランプスは出るとしても20分くらいでしょ。多分ね
  • 02:17  うまい!w RT @yatus77 パラシュートwww
  • 02:17  RT @ikko: 日本の元々のゲームがスペックを上げていった結果みたいだな。ケータイゲームとかソーシャルゲームの話も欲しかったところ。 【NHKスペシャル 世界ゲーム革命】 http://tvz.in/pgm/nhk201012122115 #nhk
  • 02:15  パラシオス、そんないいシュート打つなよw
  • 02:13  しかし、レイ・ウィルキンスの穴はこんなにも大きいのか?
  • 02:08  視察のカペッロの目当ては間違いなくドウズだろ!!
  • 02:06  パラシオス利いてるな
  • 02:03  やはりマラリア…じゃなくて、ドログバ出てきたよ
  • 02:02  外がどう思おうが、中がそうでなければ大丈夫かも。。。 @entaka041 手厳しい違憲で。。 "@masa_mynews: グリーやDeNAって、もうピークでしょ。これから楽天サイバーが陥った混乱が必ず来て、そのとき犠牲になるのは今の新卒。RT @iscycle
  • 02:01  今日ずっとTV見てるなぁ。面白いもんなぁ
  • 01:58  RT @ar3bros: NHKスペシャル見ました。Kinectで獲得できる身体性には血液が流れていないし、痛みが宿らない。視覚情報の洪水の果てには、世界同時多発眼精疲労しか待っていない。ロート製薬の鳩だって、そのうちしなびてしまう。僕らはペラペラの鳩をフレームの外側に飛 ...
  • 01:51  とりあえず後半頭にマラリア…じゃなくて、ドログバが出てくるのではないかと推測。
  • 01:49  しかし、45分があっという間に過ぎたな
  • 01:49  ガンダムったーが巡って、翔ヤンがやってる。しかもアッザムwww
  • 01:47  デフォーのCBの間を駆け抜けるのが好きだ!!
  • 01:46  RT @kirik: RT @hyamaguchi: RT @igi3: RT @tkuTokyo: ちなみに、デリバティブに関連する倒産のデータでは、こちらの帝国データバンクの「特別企画:デリバティブ損失関連の倒産動向調査」も必読。 http://bit.ly/eozFVd
  • 01:44  あわわ。。。となった。
  • 01:43  RT @Booskamax: いまだかつて無いフォロー解除の簡単ツール、 http://JustUnfollow.com
  • 01:43  テリーマンがあがった裏をデフォーに颯爽と駆け抜けてもらいたいものだ
  • 01:40  ホント、今のチェルシーに怖さがないな
  • 01:32  今日のレフェリーはだいぶ流すね。ひょっとしたら荒れるかも。。。
  • 01:29  しかし、ドウズいるだけで、カブール&ギャラスのドキドキ感がないってのも面白いな
  • 01:27  マルダにハットンが何回かやられそうだ
  • 01:24  スパーズのチャントが聴こえる。いいね!
  • 01:21  ハットンいいじゃない
  • 01:19  2シーズンまえのWHLで3-0で粉砕された記憶があるから、逆に3-0で勝って欲しいなあ
  • 01:17  チェルシーのプレスの具合から見ても、やっぱ調子悪いなー
  • 01:16  パブ!!!!!やったー
  • 01:16  なんとなく、CKからドウズの先制点ってのが見たいと思うよ
  • 01:14  イバノビッチがFK蹴るなんて、台所事情に同情するぜ!!
  • 01:13  RT @tonji5: 今日みにいったよ。1得点1アシスト最高でした。相手を退場に追い込んだシーンもテセさんらしい。"@TeseBochum9: やべっちFCをご覧になったみなさん、お楽しみ頂けたでしょうか? (=´∀`)人(´∀`=)"
  • 01:10  はや!&ちょっと厳しい @atsushi_libero ありゃりゃ。。 RT @rockmegane: 【動画】森本貴幸 || 後ろ蹴りで一発退場 || カリアリ戦 http://www.youtube.com/watch?v=Z9e8NmjYJA4
  • 01:07  おい、パブ!とられんなよー
  • 01:06  あ、とぅるりんこさんだ! RT @TeseBochum9 やべっちFCをご覧になったみなさん、お楽しみ頂けたでしょうか? (=´∀`)人(´∀`=)
  • 01:03  ハムストリングの怪我じゃないですかね @Suwiino ギャラスがベンチにもいないのは移籍した時に古巣相手の時は出れない件?
  • 01:01  ランプス戻ってきたのか
  • 01:00  BSも始まりました
  • 00:59  ちょっとだけ眠くなってきたけど、試合始まれば大丈夫なはずだ!
  • 00:33  RT @db7crsh01: RT @mizgon: RT @SHAR_ONLINE: RT @haraeri: RT @EP_4: NHK-BS1 「マンチェスターユナイテッド 対 アーセナル」17日(金)午前0時 〜 ゲスト:中村憲剛さん http://bit.ly/ ...
  • 00:33  素晴らしいと思います!頑張ってください!投資は自己責任ですが、頑張れば結果は出るはずです RT @marikoui @tomo_mori 私もぜんぜん分かんなくて、でも、将来お金があれば嬉しいし、それを自分で管理出来るようになりたいから、脱会せず敢えて運用していこうかと思っており
  • 00:26  たしかに、よく考えたらwwwフォルランにだまされたw @toshismile あれくらい余裕だぜ!
  • 00:23  やべっちうまいよなー
  • 00:21  ドウズのキャプテン先発復帰速報が気になって仕方がない件
  • 00:18  うけるwww QT @tonji5 やべえ。。。まさかぬかれるとは。。。トゥルリンコMakino
  • 00:17  RT @bt_haya: QT @kodamark: へえええ、、、 - 検索順位取得API.com - 検索順位結果を簡単取得できるAPI登場!!: http://j.mp/hspQQY #miteru
  • 00:09  やっぱりテセだった
  • 00:06  RT @Koj_Sasaki: 「ジオン軍の失敗」岡嶋氏の評価。ザク?:技術において、「寿命の長さ」は必ずしもいいことではない。グフ:進化しすぎた技術は、環境変化で絶滅する。リック・ドム:あるセグメントで成功した技術が、別のセグメントでも成功するとは限らない。。。経済学部 ...
  • 00:05  RT @fshin2000: ストック型課金、信用&実績、エンゲージメント、あらゆるビジネスは毎日継続することで何かをストックしている。それが直接お金になるか、ならないかはさておき。本当の焼畑ってのは一切ストックすることなく手持ちの資産を燃やすことですわな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計