2010年12月15日水曜日

言葉の数々

  • 14:58  これ、すごいなぁ。 「Pocket WiFi S(S31HW)」が登場 http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=826
  • 13:42  こんなのあったのか。知らなかった。TSUTAYAコンシェルジュ http://www.tsutaya.co.jp/mobile/conc/
  • 12:17  あんなガジェットまで…なんということだ。
  • 12:13  そうか、マッチング拠出は控除対象か。やるか。
  • 11:14  さて、そろそろ次フェーズに向けた企画の素案でも作るかなー。やっぱちゃんとした睡眠って大事。
  • 09:02  そろそろRSSリーダーのダイエットしよ。収集つかん。
  • 08:59  昨日は睡眠不足で免疫が低下していたせいか、風邪菌の進入を許したらしい。がんばろ
  • 08:47  細貝はレバークーゼンか。ポストバラックかな。ロルフェスから色々と吸収してほしい。てか、同世代か
  • 08:46  なんと!オーナー変わったしなー。。。 @seuche2000 おっと!グラントよりビッグサムの方が先かいな。RT @goal_fun ブラックバーンが監督を解任 http://bit.ly/f2p37x
  • 00:32  しかし、バルサのあの狭さはすげーなー
  • 00:30  あ! QT @atsushi_libero 通信簿の対象に矢野がいないw
  • 00:29  クラシッチの無双見れるかなーwkwk
  • 00:28  でも、彼はエスパルスで輝いてるからOK! @swb524 小野がこんなんなっちゃうとは思わなかったよねー
  • 00:27  ウシダ!いいね!自信が溢れているよ
  • 00:26  旧UEFA杯をフェイエが取った時は、こんな日は想像もしなかったよ @swb524 時代を感じますねー小野はうまいけど、香川は強いねーと久しぶりにマンフト見たやつが言う。
  • 00:21  しかし、SHINJIはもうONOではなくKAGAWAなんだなーとしみじみ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計