2010年12月31日金曜日

言葉の数々

  • 18:56  あ、ありがとうございます RT @seuche2000: @tetsuroito お仕事おつかれさまでした。
  • 14:53  よし!帰宅しよう。今年も1年ありがとうございました!お疲れさまでした。
  • 14:48  そうか、香川のポジションにはジダンがいたか。ジダン、香川とのポジション争いへ http://bit.ly/hJHGIv
  • 14:07  RT @akhk @igi3 @masaki_fujimoto @yoya この発言に100RTついたら、3カ月以内に要望のある都市3個所で PHP 拡張を主眼とした Zend Endine 勉強会開く (こんなニッチな要望に100はさすがに付くまい) #zendengine
  • 13:54  RT @sorahikaru: RT @tk0451: 【野球/サッカー】楽天本社の納会に東北楽天とJ1神戸の選手が登場 海外経験者の大久保嘉人や岩村明憲が"社内公用語"英語でスピーチ: http://bit.ly/hel7zd
  • 11:44  twitter微分論が出ているのだから、早く誰かtwitterを積分評価できるAPIみたいなの開発して、ソーシャルグラフを可視化できるようにしてほしいな
  • 11:38  手が空いたので、ちょっとHadoopの学習。しかし、攻殻のシーンでメタファー済み。パチ屋の老人たちの並列分散処理化で概念は理解できたと思ってる。最前線フロントサイドの俺にはそこまでしかできません。。
  • 11:04  うーむ。今になって第三者であることが有意義であるということに気づいたぞ。なかなか難しいもんだな。信頼水準…
  • 10:29  攻性防壁よけに身代わり防壁も…ってwww @ponyonyonyon 首の後ろにジャックつけないとっ
  • 10:01  よし、今年最後のModelerやろう。Modeler納めだぜ!来年はスペックアップも決まったし、さらなる飛躍に期待ができる
  • 09:50  RT @tessy11: 御意RT 南場さん「MBAもマッキンゼーも役に立ってない。コンサルは『濁流の向うに肥沃な土地がありますよ』と囁く仕事。事業家は自ら濁流に足を踏み入れる。どう他より先にチームで渡りきれるのか。必要なのはリーダーの胆力。コンサルで胆力は鍛えられない ...
  • 09:38  なるほど QT @infoerosion 先般の国勢調査の基本集計は1年後 http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2010/pdf/goannai.pdf
  • 09:22  来年はクラウドレベルをアップするという目標をたてておく。自分の脳も仮想化してスケーラブルに…いかん、攻殻思想だ。。
  • 09:03  さて、仕事納めがんばろ。白馬からの雪情報が届き、うらやましいです。
  • 08:51  RT @liang_da: ノルウェイの森、見たけど、怪作やわ。菊地凛子と水原希子による原作ハッキング感がすごかった。というか、日本人しか出演していない(しかも日本でロケしている)はずなのに、ホンマ、アジア映画のようだった。村上春樹の中性的世界に、アジア化するパッチを当てた感じ。
  • 08:51  RT @YEBISU_Black: 【急募】天皇杯決勝のチケット1枚余ってませんか? 席種は問いません。お譲りいただけるなら自分までリプライかDMでご連絡ください。よろしくお願いいたします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計