2011年1月28日金曜日

言葉の数々

  • 23:54  ((((;゜Д゜)))) @rakuten_kagyou 「金融機関の「休眠口座」活用 首相「検討を」 http://s.nikkei.com/h3PjAJ ブログ「銀行口座は10年で時効? 睡眠口座・休眠口座のお金の行方と引き出し方」http://bit.ly/dN4aOs
  • 23:49  さっきのWBSの日興AMのって投信スーパーセンター主催っぽい今日のセミナーのやつだったのかな?
  • 23:48  RT @kazuharutter: 日興AMは投資王という参加無料のゲームで、参加姿勢なども加味したうえで、成績(パフォーマンス)の良かった参加者から商品企画開発に携わる人材を見つけて契約する試みを。当然ですが、運用会社はニーズにあった商品を開発できることがなにより大事。 ...
  • 23:44  学者だけど、物理やがマーケの分野にまでしゃしゃってきたよ。まあ、想定内のとこですね。実務ではそういう区分ないし、すでにエンジニアっぽうクラスタやってるし。
  • 23:38  バイオメトリクスは個人的には領域の範囲外だったけど、とても内容的には面白かったので、後でブログにでもまとめておこう。とハッシュタグつきでつぶやいて、自分を追い込むhack(笑) #jmrx
  • 23:30  あ、WBS…
  • 23:29  さて、土曜日は竹やりで戦車に向かうようなことになりそうだ。いやー、ピリピリな緊張感をいただけそうで、楽しみだなー
  • 23:26  ブログ更新!人間はガジェットではない を読了!! http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2011/01/blog-post_7060.html
  • 19:50  ニューロ調査は産学連携多いなー
  • 19:34  JMRXなう
  • 18:26  上司の求めはもちろん想定内なのだが、自分で別のをキックオフしてしまったという墓穴。しゃあない
  • 18:21  あーここにきてWEB解析系の求めが…衣袋先生の本を紐解くか…Rもやりたかったのだが、仕方ないな。
  • 12:35  げ、セレゴのi Knowが有料化か。ちっともやっていなかったけど、ちょっとショック。
  • 11:07  GoogleのAPIリストが見事すぎる。コーディングも素晴らしい。http://code.google.com/intl/ja/more/table/
  • 09:55  え?ジョージ・ソロスは投資から引退"した"のか。過去形やん。
  • 09:32  よろしくお願いします!(…サッカーの人…) RT @sleipnir002 おおっ、サッカーの人だ!そのチャートを探して見つけたら報告します。チャートの名前はつちのこチャートでお願いします。
  • 08:58  RT @nobot_k: 気をつけます。 RT @oonuma 「人は現実のすべてが見えるわけではない。多くの人は見たいと欲する現実しか見ない」(ユリウス=カエサル)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計