2011年3月28日月曜日

言葉の数々

  • 23:41  RT @nodoka_araki 泣きながら読んでいます RT @kansai_takako: 陸前高田で医療支援をした看護師の方の手記 / JKTS http://htn.to/NK8Ehv
  • 23:08  裏でほうせいの卒業やっている…いつものやつか。。
  • 23:02  ありがとう金八先生
  • 22:37  ああ、この世代が一番思い入れある。みんな変わっているなー
  • 22:28  本当に当時と風貌が変わったりしていてリアルだな。これは金八でしかできないなー
  • 22:23  残り時間全て出欠か。。
  • 21:39  かげうらってやつみたいなの、同級生にいっぱいいたけどなー。1人だけだとそうなっちゃうのかなー
  • 21:35  えっ…? RT @macchaice なんだこれ・・・ / 【速報】春に特大黄砂が来るぞおおおおおおおおおお 飛行機の運航が困難になるぐらい 日本オワタ : 無題のドキュメント http://htn.to/kHEmaW
  • 20:47  ああ。久々に見たが、今の教育ってこんな問題なんだろうかと感じるよ RT @iimaii11 いいよな
  • 20:37  金八いい話やなー
  • 20:23  TLの金八視聴率の高さに導かれて見始めた。今日で終わりなん?残念だなー
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @joshiben_ko @hortense667 @agyrtria @insidechikirin
  • 02:01  順当な結果だった。収穫はベラミーだな。早くプレミア戻ってきてほしいわ
  • 01:34  ベラミーの大車輪っぷりが微笑ましいな
  • 01:27  ギャリー・スピードがなかなか風格あって良いな
  • 01:13  ベラミーの切り込みいいねー。結果に結びついてないが
  • 01:06  FA杯的な意外性を求めたが、実力が順当に出てる。ウェールズはごりごりしたオールドタイプのフットボールすればいいのに
  • 01:03  まあ、趣味嗜好によりけりですし、あんま気にしなくても大丈夫ですよ。僕もよく外されます 笑 RT @nogutetu: ですよねー。(おまえはくだらないTweetが多いから外したといわれた経験あり)
  • 01:00  ちなみにイングランド、ウェールズはハーフタイム中
  • 00:58  おー。ビジャの同点弾もなかなか
  • 00:56  スペイン戦のプラシルのミドルすげー
  • 00:54  ですね。ただ、APIの不具合か何かで気付いたらフォロー外れてるとかありますからね。色々ですね RT @nogutetu:DM送れなくてフォローが外されているのを知るとショックですよね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計