2011年5月26日木曜日

言葉の数々

  • 23:59  うーん。これは通常の選挙と違って特殊だからなぁ。。 RT @midoisan くすくす、自然言語処理の有効(?)活用 「GoogleトレンドでAKB総選挙を当てる 」 http://d.hatena.ne.jp/caesar_wanya/20110525
  • 23:56  ふーむ。南場さん退任なのか。このファクターの影響度合いはどうなんでしょうかね。。
  • 23:35  今、アンチドロップアウトを読んでます。かつてエリートとして将来を嘱望されながら苦難に喘いだサッカー選手の実録。小山さんの文章もさることながら、個々の選手の圧倒的なストーリーに息を飲む。良くも悪くもサラリーマンな自分には背筋を伸ばすいい機会。おススメですね
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @kansai_takako @jfootballnews @kazobara @linsbar
  • 00:36  ジュリア・ロバーツ目当てで借りた映画だが、この手のストーリー、飽きる。。年をとってしまったのだろうか。。。
  • 00:21  そういえば、カルロが退いたあそこに、まさかビラス・ボアスなんてことはないよねぇ。。
  • 00:16  そういや、クンがマーケットに出たみたいだけど、どこが獲るんでしょうかね?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計