2011年7月4日月曜日

言葉の数々

  • 23:56  禿同 RT @phamco ギャグマンガ日和はやっぱ別格だわ
  • 21:51  あざっす! RT @kazuharutter: 問題意識を持つということが大切なはず。感じたことはどこかに繋がっていくはず!
  • 21:26  やはり何気に小学〜大学まで体育会系で過ごした自分にはこの体育会TVが響くらしい。未だに斜陽のスキー産業になにか貢献できていないし。。。今やっている自分のこと、いいのだろうか。。。なんか自己嫌悪な日曜の夜だな
  • 20:30  体育会TVがなかなかおもろい
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via
  • 01:16  97年が14年前と聞いて… CDTV
  • 01:05  ○○48がたくさんいて、アイドルコモディティ化に拍車がかかっていると思うのだが…
  • 00:42  えらいもんが出回っているwww / 「妻がハンバーグを作ってくれました。受け止められない。」 http://t.co/oR9Mdd0
  • 00:37  うわー、キャパシティプランニングミスってるっぽい。
  • 00:35  明日は武士の家計簿を借りて見ねば。。
  • 00:22  RT @kansai_takako: 近しい人の善意が重たい年齢だよなー。ちなみに実物食べたけどおいしかったよ / 大人になってから観る『魔女の宅急便』の「ニシンのパイ」のエピソードがせつないのはどうしてだろう - じゃがめブログ http://htn.to/jQoN8U
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計