2011年7月7日木曜日

言葉の数々

  • 23:58  えっ…そうなんですか? RT @Door_intoSummer 最近、分析飲み会頻度高し。
  • 23:53  RT @okachimachiorz1: まぁ今Hadoopに求められているのは時間短縮だから。ビックデータじゃないし。
  • 23:52  \(^o^)/ RT @kaeru_onou 四季報爆発しろ!
  • 23:36  むう。豚さんはそういう用途でいけるのか…やるか
  • 23:29  ですね。まあ、自分では無理なんで働きかけるのは出来ますよw RT @yanaoki: これを出来るのがTech企業の優位性かもしれんですねぇ〜
  • 23:25  マジッすか!ヘンダーソンも来たしやるなー RT @seuche2000: チャーリーアダムが黒プールから赤プールに染まったらしい
  • 23:19  ログ設計というレイヤーまでは到底たどり着けない…
  • 23:16  どうでもいいけど、今週はカクテルが熱い。と、この前BARで思った。
  • 23:06  よくよく考えると、解析とかって、参入ハードル高いかも。。優秀な人がたくさんいすぎて気づかなかった。。
  • 23:01  RT @s1o: 営業の世界における躾みたいのあるよね。営業は相手ありきの人情溢れる仕事だけに、この躾は人間社会における普遍的で避けて通れない道な気もする。
  • 22:58  RT @wyukawa 解析につかえないデータも含んだ生のログから解析しやすいデータにする、いわゆるクレンジングがログ解析?の作業の大半だろうなあ。
  • 22:55  ナスリとセスクの移籍確定速報まだー???
  • 22:53  お洒落+統計って時代の最先端、つまりカッティングエッジだと思うわけ
  • 22:52  RT @msueusm あちゃー。公的年金の運用損失、10年度2999億円:日本経済新聞s.nikkei.com/rqXWyn
  • 22:49  三村botなる突っ込みbotがあるのだが、何に反応してるんだろう…
  • 22:43  体をはって笑いを取るなんてさすがだね!! RT @iimaii11 ぼぉーっとして、駅の改札に社員証かざして、ぶつかった。やりそうでやらないことをやってしまった。
  • 22:42  一体いつになればGoogle+ができるようになるのか。。。orz
  • 20:44  お、おしゃスタのメール来てる。サンプルデータか…出せるのあるかなぁ。。。懇親会は参加しよう
  • 18:33  www 了解です RT @yanaoki ごめんなさい、たぶん一緒ですw
  • 18:20  気になります!eCPMとは別物ですか? RT @yanaoki 勉強会で上がったネタだけどAdSenseではRPMってあるのか知らんかった。wikipediaによるとrpmとはレッドハット社が開発した(ry
  • 13:11  AmazonからPRMLをレコメンドされるなどwww
  • 11:57  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @iphonechatter @agyrtria
  • 11:33  メモ:ゲーミフィケーション
  • 00:06  お、コエントラン決まったか。既定路線だが。マルセロと被るが、スペシャルワンに期待だな
  • 00:01  連日でいい酒の場に恵まれた。ご機嫌だね。ノミュニケーションが順調だと色々順調に回るんだよなー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計