2011年8月31日水曜日

言葉の数々

  • 23:01  明日は嵐ですかwびっくりしました RT @dichika SPSSオススメ
  • 22:56  アデバに押し出されるのはクラウチなの?パブじゃないの?
  • 22:55  モチベーション高く、今日を迎えたけど、いろいろあれだったので、いろいろ心が固まってきたなー。とりあえずRがんばる。
  • 22:37  今日、四六判のブックカバー買って帰ってきたけど、意外に多くの本にはまらないことに愕然とした。シュプリンガーとかオライリーとかのサイズはカバーないのかなー?
  • 22:33  経済小説書いてる黒木亮さんのエッセイを読んでいるけど、なかなか面白い。
  • 22:24  どうでもいいけど、明日が移籍マーケット期限じゃないか!!まあ、時差が8時間あるとはいえ、いろいろと進捗滞っているけど、だいぶ駆け込みそうだなー
  • 22:22  なかなか経験できない炎上マーケティングを少しかじっている気がする。これはなかなか貴重な経験だ。しかし、すごく悲しい。C向けって難しいなー。しかも自分ではアンコントローラブルなのがもどかしい。
  • 22:10  求めよ、さすれば与えられん。みたいな感じ? http://t.co/yt94skb こんな本とかあんまり読んでないなー。哲学とか古典系も読みたいのだが、いかんせんほかの積読が終わらない。。
  • 19:11  年金数理の本でおススメってなんだろう?
  • 18:42  カレログ…はんぱねぇ。しかも位置バレログとか、スト2思い出すw
  • 18:11  おお!それは楽しみです。今度聞かせてくださいw RT @isseing333 する気満々です!ww
  • 17:54  金融系に進出されるんですか? RT @isseing333 メモ:リテールバンクとホールセールバンク
  • 17:52  RT @mokos: OCN家計簿というのもよさそうだったんだけど、SBIカードに対応していないし対応する気がなさそうなので、MoneyLookを使ってみようと思った。
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/jkI6NfT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:54  @gary_PP お疲れ様でした。ツイート面白かったです。
  • 00:43  言いたいことも言えない世の中はポイズン‥
  • 00:42  今日は友人の一言が響いたなー。がんばりたいの?がんばりたくないの?言い訳すんのやめよ。知らぬうちに染まってしまったみたい。少し気を入れ直した
  • 00:36  いいエントリですね! RT @masudaK 【blog書いた】エンジニアとして支えるということ - カイワレの大冒険 t.co/pdP1R1S
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計