2011年12月8日木曜日

言葉の数々

  • 23:47  ついにソーシャルマージしてきてしまったが、くるべき時が来たということか。
  • 23:40  RT @together_meigen: 若い人は、どんどんチャレンジして、どんどん落ち込めばいいんですよ。落ち込んでね、それを一つずつクリアしていくことで、その人間のスケールが一つずつ大きくなっていくんですから。失敗もできないようなヤツは、生きてたってつまんねぇじゃない ...
  • 20:27  そのようです。 RT @mshino55: #jmrx 今日は実況されていないようだ・・・。残念。6月のJACSと同じ内容なのかな?
  • 19:35  Jmrx始まった
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @doryokujin
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計