2011年12月12日月曜日

言葉の数々

  • 18:38  あ、もう出なきゃ
  • 18:37  もはや東京と地方はまったく性質の違うマーケットだなぁ。
  • 18:35  ホントにこういう所にいるとセス・ゴーディンの言うインタラプションマーケティングが蔓延っていると実感できるな。ネットでも同様なので心しておこう
  • 18:33  この後は、初の塚田農場なので大変楽しみにしている
  • 18:30  渋谷のカー広告は歩いている人よりカフェにいる人向けになる方が効果高いのか
  • 18:10  カオスタウン渋谷で色々観察中。楽しいな
  • 14:37  というわけで、渋谷へ向かう
  • 14:32  今回のクラシコ、衝撃だった。後でエントリ書こう
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kawauso3
  • 03:12  レバンテ先制しおった
  • 01:56  終わったので、セビージャ、レバンテに移動した
  • 01:50  ふりんぽんだー
  • 01:39  ペルシは1点取ると調子出てくるからさらに点取りそうな気配を感じるな
  • 01:31  しかしゴラッソ!これだけあたってると怪我しそうだよなぁ
  • 01:30  きたーファンペルしー
  • 01:26  しかし、ゴールの遠い試合やな
  • 00:38  エヴァトンの左サイド付かれ過ぎやろ
  • 00:31  らむじー惜しかった
  • 00:09  @steel2828 たしかにw高橋先生は偉大っす  [in reply to steel2828]
  • 00:08  相変わらずファンペルシの動きがキレている気がする
  • 00:05  @steel2828 プーマのイベントじゃないっすかね? http://t.co/GBEFrPLT  [in reply to steel2828]
  • 00:00  @steel2828 すぽると出演してましたね  [in reply to steel2828]
  • 00:00  エンマサがことごとく嫌われているのがうけるw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計