2011年12月28日水曜日

言葉の数々

  • 22:48  おお!すごい RT @isseing333: おぉ!! RT @millionsmile: おっ、さいごーさんがリクルートの採用ページで特集されている。 http://t.co/ETCxmfF3
  • 19:45  イスラエルでデータ解析だと?
  • 19:35  さて、山手線が止まってると聞くがいかに‥
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF
  • 08:27  RT @joshigeyuki: 149兆円あった年金積立金が、たった5年で109兆円に。あれ?増税は先送りしてきたはずなのに、いつの間にか金庫の中身が減ってますね。年金にたくさん出資中の正社員は怒った方がいいと思います。 http://t.co/bVUmHymi
  • 00:47  スティーブ・キーンのチーム先制か。メンタル面すごいよなぁ。指導力は折り紙付きと東本御大もおっしゃってた
  • 00:46  フィル・ダウトがめちゃdisられてるが、今日も走りきれてなくカード出しちゃってるっぽい。ボクシング・デイだけにカードをプレゼントと勘違いかなw
  • 00:35  これは必見だな/職場へ向かうすべての人へ送る、仕事がデキて「うつ病」にならない10のリスト http://t.co/6dKOnG3v @kankichiさんから
  • 00:33  リスクフリーの概念も変化したということ。そもそもリスクフリー自体が幻想だったのではないかと。/リスクフリーのない時代のリスクプレミアム 厭債害債(或は余は如何にして投機を愛したか)/ウェブリブログ http://t.co/DHcegj50
  • 00:29  ふと思ったが、"検索"はライフスタイルに浸透したが、一時期と比べると立ち位置が変化してきているのかなぁ。
  • 00:23  ハードワイヤード経済ねぇ。。
  • 00:14  クリスマスが終了したので、戻しました!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計