2011年12月5日月曜日

言葉の数々

  • 22:15  さくてきに登録だん!
  • 22:06  大仏様のツイートを追ってると、なんか面白げw
  • 22:01  今週は旧友の親交を温めつつ、新たな出会いの多かった週末だった。ほとんどオフラインだったけどこういう週末もいい!仕事とかじゃなくて、最近、自分として活動してるのが楽しい!
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nishida @yuri_hachinohe @antibayes
  • 03:02  あらためて勉強会等に参加してくる学生の質の高さを感じた。最近、そっちがデフォだったので、気づかなかったが、彼らはかなり優秀だなぁ
  • 02:59  @absgsba そうなんですよね。真面目だからこそなんですよね。ちょっとかわいそうでした。  [in reply to absgsba]
  • 02:58  製薬かぁ。。むーん。
  • 02:53  今日は後輩たちに会ってきたが、就活への不安感いっぱいだった。そんなに思い詰めなくてもいいのにとは言ったが、たしかにこれだけ煽られてれば仕方ないか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計