2012年1月15日日曜日

言葉の数々

  • 20:29  @millionsmile 明日書評あげますけど、かなり面白かったですー  [in reply to millionsmile]
  • 20:12  虐殺器官を読み終えたので、弱い日本の強い円に着手し始めた。ようやくって感じ
  • 19:15  最近、「戦術的ピリオダイゼーション理論」で流入してくるケースが多いのだが、何かそういうブームあったのか?前はクエリ総量自体少なかったのだが。。
  • 17:56  今年は期待していいんだよね?/千葉が新体制&背番号発表、空白の背番号「10」には強力外国人補強へ http://t.co/fDdtHlaq @gekisaka #gekisakaさんから
  • 17:50  Foot!のジョーイ・バートン移籍顛末実況、最高に面白かった。やっぱバートン隊長最高だわ。まさかの哲学書ってねw
  • 16:37  @millionsmile そうですね。楽観主義で行きましょう!  [in reply to millionsmile]
  • 16:26  @millionsmile まあ、こういう機会にやらないとなかなかできないので‥余裕は当然、まったくないですが。。  [in reply to millionsmile]
  • 16:13  @millionsmile 充実してますね!  [in reply to millionsmile]
  • 16:12  嗜好の階層性か。好みの粒度か。そんな感じか。たしかに一様ではないね
  • 16:11  RT @raf00: あーそうだ。最近のレコメンデーションエンジンで、「同じ興味を持つ人同士を結びつける」っていう取り組みが多く行われているけど、同じ興味を持つ人であっても「人生を懸けられるレベルの興味をもつ人」と「まぁ好き?だけどそれほどでも」って人の相性ってむしろ悪い ...
  • 16:10  ブログ書いた。OPEN-iセミナー「テクノロジー×クリエイティブ視点でみる、Webの仕事の行方」に参加した http://t.co/N3j0bIoA
  • 13:16  楽しいよって言えばいいっすね! RT @holidayworking 忙しいの?っていう質問には、忙しいとは答えたくない
  • 11:56  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rkanbe
  • 00:00  @nCoide おお!ありがとうございます。拝見します  [in reply to nCoide]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計