2012年1月23日月曜日

言葉の数々

  • 23:55  ラフィー乙!
  • 23:53  いける!
  • 23:52  ベイル!さすがやで
  • 23:48  よしよしあと一点!
  • 23:46  やばい。崩れてきてる
  • 23:44  意気消沈だなぁ
  • 23:34  さて後半
  • 22:58  若干レイトな試合を観戦しているとTLから判断できた
  • 22:53  ロングボール時のデフォーの虚無感
  • 22:45  頼むぜレノン
  • 22:44  クンこわいな
  • 22:43  みんなシティ戦見てるTLだな
  • 20:13  @Christopher226 そうなんですか。API制限があるなら仕方ないですねぇ。レスありがとうございます!  [in reply to Christopher226]
  • 18:15  20歳で会社をつぶした1年間の記録 http://t.co/xYKRn09y @koppe_jpさんから
  • 17:38  前回の期待の反省も含め、今夜のシティ戦は厳しいものになると想定している。メディアもスパーズを推しているが、アデバがいないしなぁ。スパーズは圧力に屈するケースもあるから気を引き締めたいね
  • 17:12  アウトプットはみな同じ思想なのに、自身の現状から扱えるツール選定の話になると宗教戦争みたいになっちゃうデータ解析の分野は本当にワクワクするな。
  • 17:09  おお!ゴールデンコンビ!そしてユナイテッドよりの話が多そう。。 RT @wyukawa アーセナル vs. マンチェスター・ユナイテッドの解説が粕谷さんで実況が倉敷さんか
  • 17:06  なんとなくですが、オープンソースの流れとMS製品は宗教戦争的な対立が根強いようなそんな気がしてますwACCESSは私も使ってましたし、便利ですよね RT @aad34210 そうか…。あんまり評判がよくないのですね。結構私は使ってますがw
  • 17:05  @kan_yukiko そうですね!私もそう思います。まずは何をどうアウトプットするかが重要であって、過程はそれに準ずればいいですよね。  [in reply to kan_yukiko]
  • 17:03  ほう。リクルートエージェントは本体に吸収されるのか。これは非常に楽しみなガバナンス変更だな! http://t.co/DEWAKFsj
  • 17:00  Office製品はあまり評判よくないからじゃないですか? RT @aad34210 あれ、Accessってそんなにメジャーじゃないのかな。手軽に使えるDBMSでけっこう使ってるんだけど…。エンジニアとの見えない壁なのかな?
  • 16:59  ACCESSでも、それなりにデータの結合とか関数使えば、それなりに分析できると思うけどなぁ。サーバーからの出力後の課題は事業会社で今後急激に出てくると思うから、こういう募集は多いような。。
  • 16:55  @seuche2000 現代教育のレールに乗っているうちにはこういった問題意識に気づかないですからね。中高生くらいだと内容の理解もできそうですし、いいですね。  [in reply to seuche2000]
  • 16:24  これは期待したい/東大など、数十年来の脳の謎を解明 - 脳回路が精密な配線であることを発見(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/2BoDlEmu
  • 16:22  @seuche2000 お!ありがとうございます!  [in reply to seuche2000]
  • 16:05  @Hollow0_0 あざっす!  [in reply to Hollow0_0]
  • 15:41  面白い!カーリルAPIで通常の図書館も共起でできないかな。。/東大の図書館を可視化してみた(ネットワーク分析) - christopherの日記 (id:christopher6) http://t.co/DsJiAJWO
  • 15:33  ブログ更新した。希望の国のエクソダスを読んだ http://t.co/O8NzoJes
  • 15:28  この切り口はすばらしい!なんとなくこの問題意識は自分も持っている。/C世代が押さえておきたい「家庭問題」への処方箋:YLOGオルタナティブ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/2724rYnh @yasuyasu1976さんから
  • 11:58  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sobata2005
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計