2012年3月18日日曜日

言葉の数々

  • 15:56  今年のレイソルは典型的な中堅クラブのジレンマに悩みそうだな。レッズははまれば強いので、上位に返り咲きそうだけどアウェイが微妙かもしれんからなんとも。やっぱ阿部だな
  • 14:14  レイソルとレッズの試合見てる。リカルド・ロボは柏に行ったんだな。ちょっと楽しみな補強だ。レッズは阿部と槙野が帰ってきてると。
  • 12:57  マジうけるw前橋に8本ってw RT @kyoko_np 【再掲・更新情報】原寸大スカイツリーのプラモデルが発売 
  • 12:46  @Door_intoSummer そうなんですね!意外とみなさん知ってますねw  [in reply to Door_intoSummer]
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 紙が更新されました! http://t.co/6nhei9EF ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @SASAKIAKIRA81
  • 00:59  @bob3bob3 あーやっぱりそうなんですねー。すごいなー。逸材っているんだなぁ。。  [in reply to bob3bob3]
  • 00:56  @maaya8585 キルケゴール楽しいの?そういうネタじゃなかったような。。。パスカルもいいんですねー。チェックしときますー  [in reply to maaya8585]
  • 00:48  @maaya8585 そうなんですねー。とりあえずハイデガー、キルケゴールあたりが気になってるので、その辺今度聞かせてください  [in reply to maaya8585]
  • 00:42  @iktakahiro なんか最近は立て込んでるんですよね。。今まではあまりやってこなかった(機会がなかった)ので、積極的にやってるんですー  [in reply to iktakahiro]
  • 00:40  @maaya8585 おおーさすがですね!今度体系化された哲学のことレクチャーしてくださいー  [in reply to maaya8585]
  • 00:39  ちょいちょい出てくるとろとき君って、まさか中学生NLPerの人かな。。
  • 00:23  @maaya8585 な〜るほど!ショーペンハウアーなんすか?「読書について」しか読んだことないっす。なかなか辛辣な物言いがいいっすよね  [in reply to maaya8585]
  • 00:18  @iktakahiro 来週は勉強会の担当章ですね。その次が学生さん主催の統計分析勉強会の発表で、4月はSPSSユーザー会がありまして、そのトークですね。具体的な内容はまだこれから考えますー  [in reply to iktakahiro]
  • 00:16  ちょっと見たいかも。。でも、ドラえもん時間いじれるからつまらないなー RT @teramonagi ドラえもん のび太のセリングクライマックス #こんなドラえもん映画見たくない
  • 00:13  むぅ。来週の発表が終わっても翌週にまたトークの依頼があるので、資料作らなきゃだ。4月もLTあるし、忙しいぞ。。
  • 00:05  @maaya8585 頑張りましょう!ちなみにペシるってなんすか?  [in reply to maaya8585]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計