2012年3月23日金曜日

言葉の数々

  • 23:48  @millionsmile DMしますー  [in reply to millionsmile]
  • 23:45  @millionsmile お願いしますー  [in reply to millionsmile]
  • 23:45  ふむふむ。チェックしてみよう。 RT @kansai_takako mixi の iPhone アプリ、めっちゃよくできてるなぁ。これだけの機能を分かりやすく収納してるのはすごい勉強になる…
  • 23:41  シャーベットカラーって何色なのかググったら複数ある模様。なるほど一つ上位概念か!
  • 23:37  しまった。ブルーバックスの複雑ネットワークとは何かを実家に置いてきたままだ。。むぅ。。どなたか1週間ばかし貸していただけませんか?
  • 23:36  @gepuro 残念だねー。終わったら資料公開するので、見てくださーい  [in reply to gepuro]
  • 22:46  来週のZansaに櫻井先生もいらっしゃるのか。 これは迂闊な発表はできないなぁ。マックで資料作成コースだな
  • 20:38  @Almaviva222 なるほど。すごいですねー  [in reply to Almaviva222]
  • 20:10  @Almaviva222 どこの店ですか?  [in reply to Almaviva222]
  • 18:07  ろくろブランディング。ろくろステマ。ろくろマーケティングなる本を誰か出してほしい!
  • 18:06  あ、×創作、○でした捜索
  • 18:05  @teramonagi 懸命な創作の結果ですw  [in reply to teramonagi]
  • 18:03  よかったです!w RT @t_uemura 社員の必死の捜索により、ついに僕のろくろショットが発見されました!よかったー。。06年にちゃんと回してたよ http://t.co/0scNcqfP
  • 17:50  しまった。これもそうか! http://t.co/9CQGQS62
  • 17:17  中学生NLPerのTL上での存在感が圧倒的ですごいなぁ。。
  • 17:01  ろくろ回してるーw/ スケールアウト採用情報「この先生きのこるエンジニアたち」 http://t.co/qELDio85
  • 00:05  @millionsmile お疲れさまでしたー。すでにFacebookにてリンクをあげてますよー。今回のイベントです  [in reply to millionsmile]
  • 00:04  ブログ更新した。複雑ネットワーク勉強会で後編を発表してきました! http://t.co/LcZwduhO
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計