2011年3月4日金曜日

言葉の数々

  • 23:59  mixiとは違いそうですが…どうなんでしょうね。 RT @entaka041 確実に色々な所から物議かもしますよね。でもFacebookならやりそうですね。でmixiも真似て炎上?w
  • 23:55  男の共感度はすごいですよw RT @kaeru_onou 関西は24:30からですww 
  • 23:36  今日のアメトークめちゃおもろいやん!
  • 23:16  栗山千明はますます男のファンを増やすだろうなぁ。。とTV見て思うなど
  • 23:04  重力ピエロ見終わった。けっこう面白かった。伊坂の世界は映像もいいなぁー
  • 19:04  めちゃ期待してます!! RT @langstat 完全に遊びで、「研究」と呼べるようなものではありませんが、近日中にどこかのR勉強会で発表(+スライドをウェブ上で公開)します
  • 19:02  むぅ、これは物議をかもしそうだ。 RT @entaka041 Facebook、サードパーティへのユーザの住所&電話番号の提供を進める方針 http://bit.ly/hKhMrW 今のFBが実装したら本当にインフラになる。どうなことやら…
  • 18:54  いかん、職場なのに、うるっときた。 RT @swb524 これはだめだ。。泣ける。。http://amba.to/dHByOE
  • 14:47  岩岳大会がUSTやってる!!ありえないようでありえる!今日は団体戦の規定だ
  • 12:08  やっぱNULLが多いと相関値に影響出るよな。どうにかうまく排斥したいのだが…
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @yocchifootball @kazzmar @jfootballnews @skyperfectv
  • 11:29  Excelの重回帰は変数設定が16までってどういうことやねんな!と怒りをぶちまけてみる
  • 10:19  行動ターゲティングについての記事を見たが、超極論展開だと、個人の興味関心の収束化or発散化という2項対立があると思うのだが…というメモ書き。
  • 09:02  RT @keijix55: ライフログビジネス始まる。RT @n_yana クラウドスタディ、学習記録を管理する無料サイト「スタディログ」を開設。学習の進捗状況を日々書き込むと目標達成率などをグラフ化。学生や資格取得を目指す社会人などの利用を見込む。サイトは無料だが将来的 ...
  • 08:58  iPad2は見送ろう。現行のもので十分だし、Androidケータイ手に入れられれば解決する問題だから
  • 08:53  それ名案 RT @tm_0213 世界的にみたら日本人もそこそこ賢いのだから、二、三割ぐらいをプログラミング要員にしたらいいと思う。クリエイティブな要素は要らないし、日本人には向いてそう。雇用回復にも少なからず貢献する。
  • 00:51  なんかGoodReaderが進化してて、フォルダーで管理できるようになってたー。整理しよー。うれしいな
  • 00:38  インセプションだん。なんかすっきりしないー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計