2011年3月26日土曜日

言葉の数々

  • 19:29  ん?バングラデッシュって独立するの?というか、1つの国家じゃなかったの?
  • 19:24  Wiredの表紙で思い出したが、美人すぎる〇〇のプロモーションブームは終わったのだろうか。ただ、自粛してるだけだろうか
  • 19:18  ぜひぜひ! RT @xxken advertiser側の方なんですね。今度ぜひこのあたりの意見を聞かせて下さい!!
  • 19:16  colorってエデンっぽいなぁー
  • 19:06  オライリーさんの電子書籍セール3日待ちらしい。オライリーの中の人は自身のキャパシティプランニングという本で処理を検討したほうがよいのでは??www
  • 19:05  すごいなぁ。。 RT @isseing333 今日、統計解析会社のiAnalysis LLCを設立しました!統計コンサルから実解析・システム構築まで幅広く行いますのでお気軽にご相談下さい。 http://ianalysis.jimdo.com/
  • 18:59  FB、マジぱねぇ…200億レコードを30秒で処理とかって。。。
  • 18:52  出稿側の視点ですと、早く環境整備されるとうれしいなぁと思う次第です。大変期待しています! RT @xxken 弊社がそうなれれば良いと思いますが、こればかりは平等で頑張った人が成功すると思います。
  • 18:26  401kとかIRAとかって発言を見るけど、日本で理解されていないのは、制度というハードウェアだけ整備しても、リテラシーというソフトウェアが改善されないので、一向に波が来ない。リテラシー啓蒙を制度化するっていう発想は誰かしてくれないものだろうか。
  • 18:22  RT @xxken オーディエンスターゲティング関連は今年数多くの失敗があるだろうけどその失敗なくして成功も無い。そして最も成功出来るのは最も失敗し、考え抜いた人たちだと思う。
  • 14:24  計画停電の細分化運用開始だそうです。 http://www.tepco.co.jp.cache.yimg.jp/cc/press/11032502-j.html
  • 14:17  なにやらFF4がダメっぽいとのタレコミ。どうなんだろ。。。
  • 12:29  @_uchy なるほど。やっぱり目利きのいい方がいるんですね。今後もマインツには注目しています。
  • 12:02  RT @s_hakase: 突然ピエール瀧から電話「思いついたアイデアを語るんだけど……今、東京のタクシーってガラガラだよね。タクシー業界が車を出して往路は被災地への物品輸送を担って狭い道まで行って、帰路は被災者を連れ帰るってどうだろう?LPガスならロングで行けるし余って ...
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @ryohatoh @ikedanoriyuki @h_nakagawa @masa_mynews
  • 01:06  電通の新感覚広告が色々刺さった。これはひょっとしたら流行るな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計