2011年3月9日水曜日

言葉の数々

  • 23:57  ごきげんよう
  • 23:34  RT @kane_tomo: 「IXY持って、行くしー!」の写真とか動画コンテストあったら絶対参加するなぁ。in飲み屋 とか in高層ビル とか in公園 とか、色々できるしぃー。というか、あれのフレーズが言いたいだけ。
  • 23:33  そういえば、ウッフィーって死語になったのか…?概念としては重要なんだが。。
  • 23:26  @kaeru_onou なるほどですね。マッチング拠出以降、あまり気にしてなかったのですが、その辺の動きが興味深いですね。
  • 23:21  なるほど。やはりコスト比較なんですねー。ということはラインナップですかね。 RT @kaeru_onou あざっす!参考にしています♪ ただ、200万以上になると信託報酬で比較になりそうなんですよねー
  • 23:17  個人型だとこんな基準ありますね。http://www.benefit401k.com/Morningstar/401k-PortabilityGuide/doc/select_03.html RT @kaeru_onou みんな401kの場合、どこがいいよってお伝えしてるんだろ
  • 23:10  やっぱ、そろそろ良質なαが求められてきている気がする。全ての面において。
  • 23:08  いえいえ。同意するお言葉でしたので。 RT @mikeexpo RTありがとうございますw
  • 23:04  RT @mikeexpo いまの若い人はほんと元気ないんだな。まあ、このシチュエーションではしょうがないとは思うけど、超過利潤を得るためには、アニマルスピリットが必要なことは、知っておいた方がいいよw
  • 23:02  RT @masa_mynews: 長妻ってバカだね。超不公平な救済を平気で課長通達でやっちゃうとは。僕は年金なんて二度と払わないからいいんだけど、天引きされるサラリーマンってほんと気の毒。
  • 23:01  やはりそうですかー。代替品がないってのもあるんでしょうが…悩ましいですね RT @ActiveIndex まだまだ元気一杯のトレンドですね
  • 22:57  何?まだ毎月分配トレンドなわけ?
  • 22:53  さくテキがもう埋まっとるな…参加できない僕はどなたかのまとめとハッシュタグ頼みだが…
  • 22:51  ネットワークの可視化によってリアルでのつながりの進行を垣間見る。メリットも多大だが、潜むリスクというかその辺のことも考えていきたい。無機質なデータだけではわからないひらめきセンス、これ重要だと感じている。
  • 22:45  さて、一通りぶちまけたので、色々と調査から入らないとな。日本のコストセンターはどこかなー
  • 22:43  RT @ActiveIndex: 今はリートとハイイールドですねRT @TrinityNYC 日本のジジババ資金は、新興国株とハイイールド買ってるんでしょ?ww RT @basassang: @TrinityNYC ジジババ資金だけなら日本もいい勝負するはずなんですけどねー
  • 22:39  行きますーw @akadamashy @tetsuroito いけいけ〜!
  • 22:37  若者の○○離れとか、内向き志向とかっておっさんどもは言うけどさ、前者はもうお前ら見限ってんのよ。後者の一部こそ、真に大事にするべきなんだよ。きっと。真の内向き志向の若者による改革を切に望む。思考停止ダメゼッタイ。
  • 22:34  いやいや、そんなわけじゃないけど、不順な中間搾取とかなくしたいなーって。 RT @kichiba なになに、楽天でも創業するのかいw?
  • 22:30  ありがとうございます! RT @doomsayer_1985 支援 RT 決めた。ネットのエンパワーで既得権益ぶっつぶす。マジで。もういらない。潰す
  • 22:24  決めた。ネットのエンパワーで既得権益ぶっつぶす。マジで。もういらない。潰す
  • 22:23  ホント、社会的な問題の報道見てると胸クソ悪くなるなー。新聞読まなくなって浄化されたけど、ニュースでもやると体に悪いや
  • 22:19  RT @kabeiria: オライリーの『Ruby Best Practices』の全文がPDFで無料配布中! http://www.ideaxidea.com/archives/2010/04/ruby_best_practices.html
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @by_minshutou @masahirotokumo @t24in @fshin2000
  • 10:10  最近、色々と流されたが、金融にかんして言えば、興味関心よりやっぱりデモグラが一番重要だ。もうぶれない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計