2011年3月20日日曜日

言葉の数々

  • 23:55  ユナイテッド、ボルトン戦はなぜTurkish Airlinesがスポンサードしてるんだ…?
  • 23:49  ひょっとするとだが、スパーズはマジでCL狙いに行っているかもしれないな。ここまできたらリーグ注力だろという見方が多いけど、選手はそうじゃないのかも…
  • 23:42  面白いスコアレスだったが、勝ちたかったー
  • 23:41  ハマーズ、マジで粘り強い。やっぱ充実しているんだなぁ。
  • 23:36  ここで決めるか決めないかで今後のスパーズの運命を変えるような気がしてきた
  • 23:33  ああーベイルのいいFKがぁー
  • 23:32  よしいい位置!
  • 23:27  おお、パーカー大丈夫か。マグパイズの時に、失神したシーンを思い出したぞ
  • 23:25  オビンナってハマーズにいたのか
  • 23:13  デフォーには申し訳ないが、クラウチを入れたい
  • 23:10  RT @casioisac: 国税庁から分かりやすい解説資料きたこれ→「東北地方太平洋沖地震に係る義援金等に関する税務上の取扱いについて(PDF)」 http://bit.ly/h3e3sl
  • 23:06  レノンが左ではまったく存在感ないので、元に戻して欲しい
  • 23:04  今こそオリンピックスタジアムの恨みを晴らすべきなのにー
  • 23:02  うわー、ノーブルのオーバーへッドあぶねぇ
  • 22:59  RT @namikawa: RT @twinavi: 今夜はスーパームーンと言って大きく明るい満月が見られるとのこと。大変な状況が続きますが少し上を見上げてみるのも良いかも知れません。こんな美しい写真も http://twitpic.com/4b0uae
  • 22:58  やばい、デフォーのフラグ立てが完全に裏目ってる
  • 22:42  www RT @entaka041 たのしくないww twitpic.com/4b1enw
  • 22:39  スコアレスだけど押せ押せなので早い45分でした。後半に期待!!
  • 22:35  ダコスタとアップソンなんて、前後の駆け引きで考えればデフォーがボロ勝ちな気がするんすけどねー
  • 22:32  パーカーが若かりし頃のレオ様に見える件
  • 22:28  わーレノンーおしー
  • 22:24  ペナルティ前の壁が厚い。デフォーに裏を狙って欲しいところだが。。1トップだからなぁ
  • 22:21  ルカおしいーーー
  • 22:18  いつもはいい関係の右サイドが今日はギクシャク。ちょっとイージーなミスが多いチャーリー頑張れ
  • 22:16  スパーズはこの流れの中で1点とりたいナー。取れないとやられそうな希ガス…
  • 22:13  同意 @seuche2000 ヒツルスベルガー好きですよ
  • 22:10  デフォーがプレミア100ゴール記念Tシャツを仕込んでる模様。早くもネタバレww
  • 21:56  あー、フットボールツイートいいわー。ソロモンよ、私は帰ってきたー!!な気分だ
  • 21:55  ベイルからデフォー!惜しい!
  • 21:52  ドウズのシュート!!惜しい!
  • 21:49  世界のフットボールからもこういった配慮。ありがたい。日本は愛されている
  • 21:47  黙祷中
  • 21:45  カールトンコール、とデンバ・バはこえぇ
  • 21:44  おお、チョルルカが先発や
  • 21:42  きたきた!from ホワイトハートレーンの映像!!
  • 21:40  再送。ブログを更新した! 震災後におけるジャーナリズム、メディアなどを今一度問い直したい http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2011/03/blog-post_6741.html
  • 20:15  スパーズ、ハマーズの試合は激戦必至だな。ハマーズのバ、ヒツルスペルガー、パーカーはこえぇ
  • 19:54  いずれにせよ、何らかの対応はあるかと。。引責辞任とか。ま、災害でうやむやも少し可能性が。。 RT @swb524 それ聞いたけど、ほんとかなぁ。。ほんとなら頭取クビだよな。
  • 19:50  CLの組み合わせ、面白そう。スパーズはマドリーか!!インテル、シャルケも面白そうだしな
  • 18:58  震源は調査中のようだ。海底が震源だと津波の恐れがあるとのこと NHK
  • 18:57  地震速報の後、けっこうな余震だ @東京
  • 18:52  千葉でもこれなのか… RT @isseing333 これすごいなぁ。 RT @daitojimari: 浦安の液状化 http://is.gd/q6yvFv 厳しいなぁ
  • 18:50  震災への寄付による少額トランザクション集中によるシステムダウンとの噂。違う話してたみたいでスマソ RT @10rukaneko @swb524 今回のみずほは何かイベントドリブンなの?詳しく調べてないからわからん。
  • 18:01  ありがとうございます!無事戻ってきたら労をねぎらって酒でも飲みたいと思っています。 RT @Door_intoSummer 無事、元気で戻ってらっしゃいますように。
  • 17:50  @10rukaneko @swb524 あれ?みずほの件の話じゃないの?
  • 17:49  RT @MaidoArigattSan: 以前からありましたね。RT @footy_ken: RT @rabbi18: ◇仕事を探してる方へ 日給11000円 未経験歓迎 学歴不問 年齢不問 通勤手当あり 各種保険あり マイカー通勤可(福島第1・第2原発)で作業の募集をし ...
  • 17:34  決済システムなど、生活インフラを提供する銀行各位はキャパシティプランニングを改めて見直すべきですかね。正直、今回のトランザクションは想定できないと個人的には思っている。 @10rukaneko @swb524
  • 17:31  2年前、新聞発行していたときに、「なぜ、新聞が売れないのか?」という問いを社長から受けた。それに対し僕は、「新聞社名の傘にかくまった匿名性が情報の信頼性を下げている。各記者名を開示すべきです。」と主張。僕の主張が響いたかわからんが、今ではコラム・記事ともに書いた人間の名前がある
  • 17:24  ブログを更新した! 震災後におけるジャーナリズム、メディアなどを今一度問い直したい http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2011/03/blog-post_6741.html
  • 17:05  こんな時だが、19時からフットボール関連のスケジュールがずらり。久々の癒しを楽しみたい。
  • 16:53  RT @sudaraian: せめて記者会見の発言は身元を全員名乗らせろ
  • 14:36  都内の東北関係の物産展とか、東北由来の居酒屋とかおススメだね RT @10rukaneko とりあえずお金使えばいいんだよね?僕頭悪いから不謹慎とかわかんない。
  • 14:35  親父が福島原発応援に向かったようだ。俺に出来るのは無事を祈ることくらいしかない…頑張って欲しい。そして何事もないことを切に願う
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/hzsbdz ? Top stories today via @maidoarigattsan @chibatomo
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計