2011年3月21日月曜日

言葉の数々

  • 23:43  多分気持ちの問題なんだよね。プレミア好きな俺はファイティング派だし。周りと合わないのはわかってるけど、独力も限界ってあるよ。良い師にめぐり合いたい
  • 23:36  思考期間は3ヶ月に設定しよう。デッドライン設定すると色々変わるし。
  • 23:34  やりたいことをしようと思うと、別に金融じゃなくていいんだよなー。むしろその方がβが低いから弊害かも…でも昔と違って軸がぶれてるからどうしようかなぁ。自分でもよくわからんというよくない状況だ
  • 23:31  人生という名の迷路で道に迷ったようだ。もう一度羅針盤を確認しよう。
  • 23:30  伊藤計劃さんの命日って今日なのか…?ハーモニーを今読んでいるので感慨深い
  • 22:04  RT @itotchjp: 「一生懸命頑張ってる人達を批判する人ほど、何にもしてない人が多い。もっと大事なことあるよ。」今は批判する時じゃないね。:サンドウィッチマン伊達「大事なこと。」 http://amba.to/feJQRx
  • 21:26  俺もよくシェリー聴いてるなーwあれはホントに力をもらえる
  • 21:24  RT @toto_bunko: ヒトラー総統はアエラにお怒りのようです、が出ないかな…。^^
  • 21:14  RT @gorutomunto 今さっき読んだ、福島県民の本音っていう、文章がここ何週間で一番衝撃的だった…首都圏の人達は読んだ方いい。「福島県民の本音」http://bit.ly/gqivNB
  • 21:09  全然世代じゃないんだけど、俺のモラトリアムには常に尾崎の音楽の存在があったので、これ見よう。
  • 21:03  尾崎の番組だ…
  • 20:29  ジェニファー・ハイルが今季で引退みたい。いやー残念だけど、また新たなモーグラーに期待したい
  • 20:15  衝動買いしたなめたけがめちゃうまし!!
  • 19:02  RT @semlabo: これはヤバい RT @yoshitaniguchi: げげっ。これマジヤバイ! RT @natsubon ■ブログ更新 地震による液状化現象が始まった瞬間のビデオ http://bit.ly/f1zRNN (via )
  • 18:40  ですね!あと、明日が祝日だからという要因もありますが…w RT @noriaki0123 国民的アニメが日本を元気付けて欲しいですね♪
  • 18:35  はいはいー。フットサル後に行きたいっす RT @yuasama 近くでフットサルやってたよー。今度こそ是非!
  • 18:33  本来鬱になるはずのサザエさんが日本を明るくしていること請負ですね!
  • 18:32  別に頼もうとは思わないが、最高のCMだなこれ。銀の皿 http://www.youtube.com/watch?v=ZnJQ5lmH3jc&feature=player_embedded
  • 17:19  石巻で生存者発見とは…よくぞ今日まで…素晴らしい
  • 17:19  RT @nhk_news: 石巻 がれきの下から2人救出 http://nhk.jp/N3un6Cwz #nhk_news
  • 15:10  なんという恐ろしい… http://www.nicovideo.jp/watch/sm13877669?via=thumb_watch
  • 14:39  よかったねw RT @yuasama 念願の!! (@ 大江戸温泉物語 w/ 2 others) http://4sq.com/f2O7Ha
  • 11:55  デイリー 伊藤徹郎 is out! http://bit.ly/faHfQF ? Top stories today via @agyrtria @fujisiro @ishiiakira @aki_niy
  • 11:47  ブログを更新。ライフログ活用のすすめ—最新動向から法的リスクの考え方まで を読了した http://kininaru-tetsu.blogspot.com/2011/03/blog-post_1563.html
  • 10:27  RT @ActiveIndex: 10万行とか死ねるRT @call_me_nots Togetter - 「太田さんによる某銀行のバッチについてのまとめ」 http://htn.to/9Tj2S7
  • 01:57  ユナイテッド手堅いな。ここが勝者のディテール。醸成は難しい
  • 00:43  頼む!東京消防庁の会見の動画を誰かあげてくれ! 絶賛の声が多方面から来ている
  • 00:20  ファギーとベンチにリアルホットラインの存在をカメラが抜いたw
  • 00:13  欲を言えば、今のチチャリートのこの役目をオーウェンが担ってて欲しかったなぁ
  • 00:06  しかし、オーウェン・コイルのチーム作りは見事。こんなにポールを回すボルトンは違和感すら覚える
  • 00:03  週末にフットボールがあるこの日常がたまらなく幸せである。この幸せを最大限にかみ締めている
  • 00:01  エルマンダーのサイドってどうなんだろ。あとウィターを移籍後初めて見るので、楽しみだ
  • 00:00  ギグスが中央予想か。エヴァンス戻ってきてる。バレンシアスタメン。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

ページビューの合計